荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「ジンジャークッキーセット」が手に入るクリスマスイベントが開催 「クリスマスハウス」などが作れる限定プリンターも登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (6)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
#クリスマス にちなんだあそびどうぐ「クリスマスハウス」や「ホワイトクリスマスツリー」などが期間限定でつくれるようです。
この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/pVED4LhJr7
【お知らせ】
#クリスマス イベント開催!
チャレンジ達成で期間限定あそびどうぐ「ジンジャークッキーセット」が手に入ります。
フレンズを観察してあそびどうぐをゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/RDG9PjqjiG
【お知らせ】
#クリスマス 記念!
材料でつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は「クリスマスケーキ」「クリスマスツリー」「クリスマスブーツ」です。
さらに!つくれるようになったあそびどうぐを好むフレンズが増えたようです!
材料を集めてつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/hr5ncKb3Wa



今週の人気記事