荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』が本放送から1年半後に一挙放送された際に「アンチが消えて正しい評価がされた」と主張する意見 そしてそれを疑問視する声

(245)

#けものフレンズ2 がトレンドに上がっていて、しかもいい評価が多くてホッとする。
初放送当時は世情がちょっとおかしかったからなあ。
落ち着いたということもあるけれど、けものフレンズ3が継続している意味は大きいね。
けものブレンズ2がトレンド入り
2年前は感情的な批判に辟易したが今回は好意的な声が多く正直ホッとしている。
決して悪い作品ではない。もっと評価されて良いと思っている。
#けものフレンズ2
#けものフレンズ2 祝トレンド入り!今日の一挙放送は見れてないけど、今でも時々見返してます
#けもフレ3 やってから2を見直すと評価が変わるって感想を見かけました。その人の感想は否定するつもりないし、何であれ評価されてる事は喜ばしいけど、個人的には #けもフレ2 単体でも名作だと思います pic.twitter.com/i4oiXoxzJF










別にけもフレ2好きでも構わんが評価されてる!とか言われると何処で?とは思う pic.twitter.com/MVNZfWmTAn
けものフレンズ2の一挙放送があったのか、なんか「アンチが消えて正しい評価がされた」といツイート見たけど、単純に多くの人が見限っただけだと思うゾ
こうして時間が経って当時を知らない新規が現れるタイミングで「アンチによって不当な評価を受けていたけど実は良作だった」という印象を植え付けようってわけだ
歴史修正主義者かな?
#けものフレンズ2
アニメ史上きってのクソ評価とゴミみたいな中身を首肯出来る2.6%の洗脳済みしか残ってないんだから、その2.6%が再度視聴したところで肯定的な意見が散見されるのは普通のことだし、それで再評価されてると思い込んでるのは流石に面白すぎますねぇ

#けものフレンズ2
一挙放送でやっと正当な評価がされるとかって意見あるけど放送当時に肯定的な人がいるならこんな結果にはならんでしょ #けものフレンズ2pic.twitter.com/sB9yj3ijaL
#けものフレンズ2
好意的な意見が多いってあるけど、97.4%の人はほぼ見ないしコメントもしないから、2.6%の人が評価して呟いてるだけだと思う。

もし、いい作品なら円盤がもっと売れても良いはずだし、1期の時から人気が急落したりしないんだよね。
キャラクターを大事に扱う気が感じられないし。
#けものフレンズ2
トレンド入りしてたから言わせてもらうけど、放送時に2を見てた95%はそもそも見ない。
肯定的な2.6%の人しか見てないんだからほぼ全て肯定的になるに決まってるそれで再評価だとか正当な評価だとか、、、
ファンには悪いが正直けもフレ2は未だにキツいし無理。
忌み子だろあんなの… pic.twitter.com/uNgf7gsCAr
#けものフレンズ2 俺はこの作品の放送を見てません。でも、ニコニコ動画で【よくなかった・95%】の評価を無視するほど、馬鹿でもないです。何人のアンチ共が情報操作すれば、あんな数字になるんですかね?







今週の人気記事