荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ニコ生でアニサマ2017 1日目が放送される けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」を多くの人が懐かしがる

イベント (37)

【アニサマ2017一挙観】
2/12(金)19:00~ニコ生放送にて3⃣週連続全6⃣回放送🎉

まずは「DAY1/通常版」から
OPは #SOS団 ☀️
live2.nicovideo.jp/watch/lv329065…dj

✨副音声版ゲスト✨
🟩DAY1 #ROLAND #Machico #小宮有紗
🟦DAY2 #佐間大介 #山奈央 #戸松遥
🟥DAY3 #宮田俊哉 #森すずこ #雨宮天

#an
ipic.twitter.com/Q9lStsAdRG sAdRG
本日から三週連続放送です✨
この後19時から
けものフレンズとして
Roseliaとして出演したアニサマが本日放送🤩❤️
副音声も合わせて絶対にチェックしなくては…!!
#anisam
a #アニサマ 
#けものフレン

#バンド
#Roseliatwitter.com/anisama/status…8pic.twitter.com/ThlNZYRfyC C
このあといよいよアニサマ2017一挙観が始まります!!!僕はようこそジャパリパークへのあの伝説の2小節と、田村ゆかりさんとのまさかのあの曲と、OxTでのパフォーマンスをさせていただいております!初回のSOS団のパフォーマンスはアニメファンとしてもとても震えました!ぜひおたのしみください! twitter.com/anisama/status…




けもフレ全盛期だから序盤でこの流れ強すぎんだよな

#anisama
けもフレ1期・・・何もかも懐かしい・・・ #anisama
♪ようこそジャパリパークへ / けものフレンズ

なつい

夏の祭典 アニサマ一挙観放送!Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-~DAY1~ / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv329065…#anisama
帰ってつけたら
けもフレで泣いた…

#anisama
アニサマ2017って
・開幕SOS団→けもフレ(全盛期)
・衝撃のDay2サプライズゲスト:氷川きよし
・鈴村健一「プリキュアの次はおじさんです!(お前も出てたやん)」「弊社所属の東山奈央をよろしくおねがいします!」

とやたらと凄かった年か
全盛期けもフレののアニサマのようジャパ半端ないな、ほんと惜しいコンテンツを亡くした・・







今週の人気記事