荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「竹林のひょうたん釣堀」「ネコのちぐらタワー」「ゆらゆら子ネコセット」が作れる限定プリンターが登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (7)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
特別なフレンズ『イヌガミギョウブ』の好むあそびどうぐ「竹林のひょうたん釣堀」が期間限定でつくりやすくなっているようです!
ぜひ、この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/ukFsqnl3mc
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
#ネコ にちなんだあそびどうぐ「ネコのちぐらタワー」や「ゆらゆら子ネコセット」が期間限定でつくれるようです。
この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/mKsFwKvNLX
【お知らせ】
本日より、イベントチャレンジ開催!
へいげんエリアでフレンズを観察して、ピカピカをゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/LbR7c9JV80
【お知らせ】
材料でつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は #ネコ にちなんだ「ネコのマグカップ」などです。
さらに!つくれるようになったあそびどうぐを好むフレンズが増えたようです!
材料を集めてつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/ebfQ6bOdqZ
【お知らせ】
アトラクションコインで「モノクロステージ」「バルーンポンプ」がつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/Sxb2Dqi7op





今週の人気記事