荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】サーバルちゃんが ハンドルを 「ぺしっ、ぺしっ」と操作するシーン

雑談・ネタ (44)

ここの、サーバルちゃんが
ハンドルを
「ぺしっ、ぺしっ」て感じで
操作(?)してるの
なんだかすごく良い。

「きちんと元がけものなんだな」って思えるというか。 pic.twitter.com/gmn4ZRdIg8
@mameo303 これしかない!っていう最高の表現ですよなぁ~
ぺしっ!ぺしっ!たーのしーーー!!
@ochitsukundayo いやはや、まったくです。

「サーバルちゃんらしさ」をとても上手く描写した、すごいシーンだと見る度に思います。