荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けもけものフレンズ3はなまるアニマルと×ジャパリ団の声優が新宿マルイメン「けものフレンズ3SHOP 2021」に行く

, イベント, 声優 (9)

新宿マルイメンにて開催中の
『けものフレンズ3SHOP 2021』に
お邪魔しました〜!

自分たちが着ている衣装が展示されているのは不思議な感覚でした!
前回はなかったドールのパネル〜〜〜!!キャワァ

まだの方も是非!!
明後日29日までの開催です!
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/rY8DseNyvn
「けものフレンズ3 SHOP 2021 in 新宿マルイ メン」に行ってきました!!

明後日までだったので行けてよかった😭ライブ衣装やライブの時の写真が飾ってあってとっても新鮮でした😎
おすすめはフォトスポットです📸
ミーア先生も見つけたよ!!
#けも
レ3 #けものフpic.twitter.com/c5oRpxpRC4 RC4
💮けものフレンズ3 SHOP 2021 in 新宿マルイ メン❌

わいわいツリーハウスが実在した😳
マルイの入口から、エスカレーターまでいろんなところにフレンズが隠れてて楽しかったです!
くじはプリンセスがでた👸

29日まで〜!どうぞよろしくお願いいたします🐬✨
#け
フレ3 #けものpic.twitter.com/epQ3gMSGSr SGSr
\1.5周年記念/

「けものフレンズ3SHOP 2021」開催中!
【3月29日(月)18:30】まで!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

▼詳細はこちら
0101.co.jp/074/store-info…

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/4IjfDFvu4W
明日29日まで新宿マルイ メンで開催中の
『けものフレンズ3 SHOP 2021』に
行って参りましたん♡

隠れフレンズ探すの楽しすぎる👀💕
場所は毎日違うらしいで😜
お時間あったら探しに行ってみて♡

ハイっかにゃも一緒にー?
お見送りのポーズぅ

#けも
レ3 #けものフpic.twitter.com/cNC2o2wHJR HJR





今週の人気記事