荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 SHOP 2021」にPPP声優が行く

声優 (10)

新宿マルイ メンにて開催中の
『けものフレンズ3SHOP』に遊びに行ってきました🐧✨

今月29日までやってるよ❕
サインや着用した衣装なども飾ってあるからぜひ╰(*´︶`*)╯♡

くじ引きもしてきたら………まさかの結果に!!!?0101.co.jp/074/store-info…L
#けもフレ
3 #けものフレンpic.twitter.com/GrYtlLHSIO O
本日までの「けものフレンズ3 SHOP 2021 in 新宿マルイ メン」

いくちゃんと行ってきました!

PPPの衣装を見て、ライブが近いんだ〜!ってワクワクドキドキしました☺️

あと、スクラッチの景品にPPPも🐧💓タンブラーもハンカチも使えるー!ぜひゲットしてください!
#けものフレ
ズ #けもフtwitter.com/kemono_friends…epic.twitter.com/d5BHjhathM hM
昨日は、
本日29日まで新宿マルイ メンで開催中の
『けものフレンズ3 SHOP 2021』
にお邪魔してきました✨

今日は18:30までの開催のようです!
衣装展示や、可愛いグッズがたくさん😍

メッセージボードにお絵かきもしてきたので、探してみてください�
#けものフレ

#けもフ
pic.twitter.com/yyYvO6bAcE cE





今週の人気記事