荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 2021年1月~2021年4月分

(12)

けものフレンズ3 プラネットツアーズの「おんれいもうしあげます」を担当させて頂きました pic.twitter.com/iApkaEtXp5
SEGA様より配信中のアプリ版「けものフレンズ3」にて
『オシャレ度アップ』のイラストを描かせて頂きました!
どうぞよろしくですー! kemono-friends.sega.jp
#けもフレ3pic.twitter.com/BH9R4m5zdi
アプリ版『けものフレンズ3』にて、☆4フォト【りらくぜーしょん】を描かせていただきました。ピーチパンサーちゃんのマッサージを受けるサラブレッドしろげちゃん!実装されましたのでどうぞよろしくお願いします♨️
kemono-friends.sega.jp/mobilegame/
#けもフレ3#けものフレンズ3pic.twitter.com/y1rNojhtdI




【お仕事告知】
SEGA様よりアーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にて本日実装されましたスキルカード「アイスエイジへごしょうたい!」を描かせて頂きました。よろしくお願いいたします!
#けもフレ3#けものフレンズ
kemono-friends.sega.jp/arcadegame/pic.twitter.com/M9OmMP7zgI
SEGA様のアーケード版「けものフレンズ3」にて、
フレンズカード『フォッサ』のイラストを描かせて頂きました!
アーケード版で先行公開とのことです!どうぞよろしくですー! 
kemono-friends.sega.jp
#けもフレ3pic.twitter.com/VUvef1taJo
セガ様より配信中のアプリ版『けものフレンズ3』にて、クジャクとケツァールの飾り羽が印象的なフォト『ごくさいしき』を描かせていただきました!
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/YwS4hBzdjj
【告知宣伝】
SEGA様の「けものフレンズ3」にて【一閃】というイラストを描かせて頂きました。本日より開催のイベント特攻カードにもなっています。
是非イベント楽しんでくださいませ~!
公式サイト:kemono-friends.sega.jp
#けものフレンズ3#けもフレ3pic.twitter.com/0RhFiPSCUc
セガ様より配信中のアーケード版『けものフレンズ3プラネットツアーズ』にて、ヒグマとキンシコウのフォト『みんなの平和を守り隊』を描かせて頂きました!
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/GFDrK8g4QM
アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてスキルカード「ぐらぐら」のイラストを担当させていただきました。遊んでみてください!🦆kemono-friends.sega.jp/arcadegame/K
#けもフレ
#けものフレンpic.twitter.com/ESlHfSiotN N
アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてフレンズカード「コディアックヒグマ」を描かせて頂きました!
kemono-friends.sega.jp/arcadegame/pic.twitter.com/6BJ9NGKjDP
アプリけものフレンズ3に本日実装されたフォト
「とっておきの一杯」を描かせていただきました。
是非是非よろしくお願いいたします!
kemono-friends.sega.jp/mobilegame/pic.twitter.com/ruttG7Dct1
アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてフレンズカードの「チーター」を描かせて頂きました。よろしくお願いします!
kemono-friends.sega.jp
#けもフレ3pic.twitter.com/PJSJMYXNo3
アプリ版「けものフレンズ3」
「セーバル」フォトを描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします~ついにセーバルちゃん!
kemono-friends.sega.jp
#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/X5NBON5tHI
SEGA様の『けものフレンズ3』にてフォト「おはなみびより」でヒメアルマジロとピーチパンサーを描かせていただきました。よろしくおねがいします!
kemono-friends.sega.jp
#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/DDbsntzk5h
SEGA様のアプリ版「けものフレンズ3」にて『孤高なる修行』を描かせて頂きました!

kemono-friends.sega.jp
#けものフレンズ3 #けものフレンズpic.twitter.com/RIjYcYrYQj
アーケード版「けものフレンズ3プラネットツアーズ」
スキルカード「おいつけ!おいこせ」を描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします~!
kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 
#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/HQP4v5mkiD







今週の人気記事