荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの第20回配信とVtuberフンボルトペンギンの第23回配信が行われる

けもV (12)

【神対応】初見さんを逃がさない。【新人VTuber/ケープペンギン】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【神対応】初見さんを逃がさない。【新人VTuber/ケープペンギン】
youtu.be/Dt5pcoMqaAkjmBC

きょうは、もっといろんなヒトにケープをしってもらうために、しょけんさんに「かみたいおう」します😟?!

🐧配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねるpic.twitter.com/M9H4347qlG 347qlG
きょうもありがとう〜☺️💕

「初見さん」さがしだすのたいへんだったね、、、😓

もっといろんなヒトがはいしんみてくれるようにケープがんばるよ〜!!!

そして!あした!
22:00から!
✨ケープとフルルのコラボはいしん✨

ケープのチャンネルでやるよ!
みてね💌

#ケープペンギンちゃ
んねる
明日もあさ7:00から
配信するよ〜✨
明日は えいごの おべんきょうしようと おもってるよ〜!

フルルといっしょに あさかつ しよ〜☺️

#けもV
#フンボルトペンギンちゃんねる




【えいご】フルルとえいごおべんきょうしよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】

このあと7:00から
めざましフルルの配信はじめるよ~!
今日はえいごのおべんきょうするよ~!
あそびに?きてね~!

【えいご】フルルとえいごおべんきょうしよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/5ToioDQFQHQ@YouTubeより
今日も配信きてくれて
どうもありがと~!

おべんきょうは ひとりでやるよりも
みんなでやったほうが たのしくて
おぼえられそうだなぁ~✨

それじゃあみんな、
今日もいってらっしゃ~い!
#けもV 
#フンボルトペンギンちゃんねる
youtu.be/5ToioDQFQHQ
あ!!!
今日は22:00から
ケープといっしょに コラボ配信をするよ~!

何をするかは まだないしょ🤭

おたのしみにねぇ~
こんしゅうの
配信スケジュールです!
29日の配信じかんが きまったら
またこうしんするね~!
#けもV#フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/PwUwNoyvPs





今週の人気記事