荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ひろゆきが『けものフレンズ』を語る 「たつき監督を外した結果、けものフレンズというコンテンツは…」

雑談・ネタ (150)



【ひろゆき】※たつき監督優秀※けものフレンズが大ヒットした理由とオワコンになってしまった理由をひろゆきが分析する【切り抜き/論破】



ひろゆきからけもフレの話聞けるとは思わなかった
ひろゆきの「たつき監督外した結果けもフレコンテンツを誰も見なくなり終わったんですけど」で草生えたよ
まぁ、はい、そうすねw




ひろゆきは福原慶匡Pと関わりがあります。(さっき知った)
40:48~


【ひろゆき】欠点のない人間は死なない。。Lagunitas IPAを呑みながら 2019/08/11 D22

【ひろゆき】欠点のない人間は死なない。。Lagunitas IPAを呑みながら 2019/08/11 D22 youtu.be/l7s8hv3CRc4@YouTubeより
40:48 ヤオヨロズの福原慶匡プロデューサーとひろゆきと男性3人で3時間だらだら話し続けた話し
#ヤオヨロズ
#福原慶匡
#ひろゆき
#けものフレンズ







今週の人気記事