荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの第25回配信が行われる

けもV (36)

きょうは!
初配信から「1かげつきねんび」💓

26日はケープとフルルのきねんびなんだねっ!!!!!

なんかプレゼントこうかん🎁とかしたいなぁ!!!

いつかみんなでおいわいしたいねっ🎉

#けぷ
るる
#ケープペンギンちゃ
ねる
#フンボルトペンギンちゃ
んねる




【フルルよめるかな?】今日はニュースをよむよ!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

🐧配信こくち🐧
🐧27日7:00~YouTube🐧

明日はみんなからもらったニュースをよむよ!
しょけんよみ、できるかなぁ~???

あと、明日おしらせがあるよ~😊

まちyoutu.be/jbG5B39TcrQKQMIs

#フンボルトペンギン
ちゃんねる
#けもV
🐧このあと7:00~YouTube🐧
みんなぁ~!
このあと7:00~
めざましフルル配信はじめるよ~!!

ニュースよみよみ!
おたのしみに~!
【フルルよめるかな?】今日はニュースをよむよ!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/jbG5B39TcrQIs
今日もあさ配信ありがと~!
ニュースたくさんよみました!
またらいしゅう 二ュースよみ配信するので
#フルルいえるもん でニュースもらえるとうれしいなぁ~✨

今日はなんだか ねむたいから
にどねしよ~っと!🥱

#フンボルトペンギンちゃんね #けもVyoutu.be/jbG5B39TcrQs





今週の人気記事