荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの第回配信が行われる

けもV (20)

【スパチャよみ】歌配信でよめなかったスパチャよむよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

🐧配信こくち🐧
明日あさ7:00~
【めざましフルル⏰】
配信するよ~!

よるおそくなっちゃって
ごめんね~😔

おやすみなさぁ~い!

【スパチャよみ】歌配信でよめなかったスパチャよむよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもyoutu.be/ExVld5p16tIqpic.twitter.com/ngVfIeeiSV iSV
みんなぁ~!
ふるもーにん!
このあと7:00から
【めざましフルル⏰】配信はじめるよ~!

今日はぜんかい、ぜんぜんかいの配信でよめなかった
スパチャよみをするんだ~!!

あそびにきてねぇ~✨

#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
youtu.be/ExVld5p16tIpic.twitter.com/EZpdEg0Qqz
すてーと~!😇
【スパチャよみ】歌配信でよめなかったスパチャよむよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】youtu.be/ExVld5p16tI9 @YouTubeより
今日も配信きてくれてありがとう~!🐧
ぜんかい、ぜんぜんかいのスパチャぜーんぶよんだよ!!!

みんな、ほんとうにいつもありがとう!
これからも
みんなに たのしんでもらえるように
フルルがんばる~😊

#フンボルトペンギンちゃん
ねる
#け
もV youtu.be/ExVld5p16tIhpic.twitter.com/WHl8InIDQM QM
このまえのけーぷがきてくれたときの
配信のアーカイブみれるようになったよ!
ただ、へんしゅう しっぱいしちゃって
さいしょのほう なくなっちゃった😢😢😢

みんな、ほんとうにごめんね~😔
よかったら みてねぇ~🥺

#けもV
#フンボルトペンギン
ちゃyoutube.com/watch?v=p2Mn_U…muKep





今週の人気記事