荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの復讐配信とVtuberフンボルトペンギンの虫とたわむれる配信が行われる

けもV (18)

【復讐】みんなバカにしやがってえええ!【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【復讐】みんなバカにしやがってえええ!【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/3Zy2KFDCQnkUAwp

きょうは、、みんなをみかえしてやる🤨!!
ぜったいみにこなきゃやだよ😡!!

�配信タグ▶ #ケープペンpic.twitter.com/xA1jFfpZO9 jFfpZO9
みんなぁ!きょうもありがとう〜💕

みんなにカッコいいところみせようとおもって、、、
フレンズから「ペンタブ」かりたんだけど、、むりだった、、🥺
つぎまでにつかえるようにする💦!

あしたのはいしんはおやすみ、、😞😞

またあさってあおうね🐧🐧

やすみ〜😴💤
#ケープ
ペンギンちゃんねる




【むしの日】フルル、むしと たわむれるってよ【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

🐧配信こくち🐧
あしたも7:00~
【めざましフルル⏰】配信です~

フルルに”ふるもーにん”
いいにきてねぇ~!

#フンボルトペンギンちゃん
ねる
#け
もVyoutu.be/whr6merd_WYGpic.twitter.com/1VN1tOO0Lw Lw
ふるもーにん!
このあと7:00~
【めざましフルル⏰】配信だよ~

今日はむしさんと たわむれるよ~!
みんなも いっしょに あそぶよね?

【むしの日】フルル、むしと たわむれるってよ【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/whr6merd_WYpic.twitter.com/zGRLX7FvbX
すたーと~🐞🐞

【むしの日】フルル、むしと たわむれるってよ【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/whr6merd_WYGb @YouTubeよpic.twitter.com/ktAijf78fU fU
みんなぁ~
今日も配信きてくれて
ありがと~!
今日は むしの日だったので
むし かんじ クイズをしたよ~

むずかしかったねぇ😐
もう、ぜんぶ わすれちゃったなぁ・・・

#フンボルトペンギンちゃんね

#けも
V
youtu.be/whr6merd_WYbpic.twitter.com/BqGFET8bxo o





今週の人気記事