荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのジャスト30:00で配信を終了配信とVtuberフンボルトペンギンのにほんちずテスト配信が行われる

けもV (14)

【にほんちずテスト】なんこ せいかい できるかな?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

みんな~!
今日は21:00~配信だよ~
今日は「にほんちずテスト」をやるんだ~
がんばるぞ~✊

そのまえに じゃぱりまん たべよ~

【にほんちずテスト】なんこ せいかい できるかな?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新
人Vtuber/#けもVyoutu.be/decItvGPmFM




【Mission】ジャスト30:00で配信を終了させろ!【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【Mission】ジャスト30:00で配信を終了させろ!【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/4SNI2rlSwLwcnR2

きょうは、、30分ジャストで配信を終了させなければならない、、、☠️☠️
どうなるんだ💦!?!

🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/uHxpkR7erb kR7erb
もうすぐ はじまるよ~!

【にほんちずテスト】なんこ せいかい できるかな?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/decItvGPmFM@YouTubeより pic.twitter.com/ZSAQaB57IG
みんな~
配信きてくれてありがと~
おもったより できた~!
つぎやるときは ぱーふぇくとを
ねらうぞ~!

がんばったら おなかすいたなぁ~

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/decItvGPmFMpic.twitter.com/8XflwKkI62
うわぁぁ!
きょうもみんなありがとう〜っ💓!
50秒たりませんでした、、、😭😭
くやしいぃっ!!!

とりあえずみんなあしたのはいしんで
あおうね🥺🥺

(30分ってこんなにみじかいの😥)

#ケープペンギ
ンちゃんねる
ふるもーにん!
今日は配信おやすみだよ~!

まえに いってた じどり してみた~
どうかなぁ👀??

#けも
V
#フンボルトペンギンちゃんね
pic.twitter.com/wJDMIbz4iW W





今週の人気記事