荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの初ゲーム配信とVtuberフンボルトペンギンの泥酔トーク配信が行われる

けもV (24)

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【音量注意】初!ゲーム配信!休むな!8分音符ちゃん♪【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/7cHtlmfiN6MpkLP

はじめてのゲーム配信だぁぁ!!!
ぜったいたのしい!
みんなもりあがろおお!
きてね☺️

🐧配信タグ▶ #ケープペンギンpic.twitter.com/HzWNrOf8lG Of8lG


【音量注意】初!ゲーム配信!休むな!8分音符ちゃん♪【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】


🐧配信こくち🐧
明日あさ7:00~
【めざましフルル⏰】
配信だよ~!

明日は おいしい おはなしを するよ~!
あそびにきてね~✨

#フンボルトペンギンちゃん
ねる
#け
もV youtu.be/fckbwB-wYeI4pic.twitter.com/COU9AroxHO HO


【ほうそう じこ?】フルルの泥酔トーク【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】


きょうもありがとう〜💕

はじめてのゲームすっごくたのしかった!!
またやりたぁぁぁい🎮✨

「しょけんさん」きょういっぱいいたとおもうから、これからなかよくしてくれるとうれしいな、、🥺

みんなゆっくりねてね!
おやすみ��💤

#ケープペンギン
ちゃんねる




🐧つぎのはいしんのおしらせだよ🐧

🐧【日本地図テスト】再試験をおこないます!!!【#ケープペンギンちゃんねる】

チャンネルとうろくしてまっててねyoutube.com/channel/UCEcMI…2PJ

🐧6月8日22時~23時
🐧配信タグ▶ #ケープペンギンpic.twitter.com/tnaWCtYk6R tYk6R
ねむれないなあぁぁ🦊💤
やこうせいのきつねは、おすきですか?
みんなたちも、やこうせいなんだね~🌟
このままフルルちゃんのはいしんまで、おきてようかな🦊
フルルちゃんかわいくて、ほんとうにたすかったはいしんだったなぁ🦊
きょうもみんなたちがすてきな1にちになりますように🌟
わたしはおひるまでねようかなぁ~💤
フルルちゃんもゆっくりやすんでね!🥂
#シマハイイロギツネち
んねる #けもV
みんな~!
きょうは おねぼう ほんとうに ごめんなさい🥺

シマハイイイロギツネちゃん、おこしてくれて
ありがとう!

こんごは おねぼう しないように きをつけます😔

みんな、きょうも いってらっしゃ~い!

#フンボルトペンギンちゃん
ねる
#け
もV youtu.be/fckbwB-wYeI4T
シマハイイロギツネちゃん!
おこしてくれて ほんとうに
ありがと〜💡💡�twitter.com/shimahai_kemov…oYr2
こんごのすけじゅーる へんこう

12日 土ようび グルメ配信
13日 日ようび おやすみ

になりそうです!
@Shimahai_KEMOV パークのスタッフさんからもらった
とっておきの じゃぱりまん
みんなに ないしょで あげるね!!!
ケープとほかのVtuberさんの
『休むな!8分音符ちゃん♪』を、みくらべておもったこと、、

“いや!マイクのバーさがりすぎ”

きのうはうるさくてごめんね↓🥺youtu.be/7cHtlmfiN6MP

#ケープペンギンちゃんね
pic.twitter.com/0bCNB0tvkJ J
ん〜よくねた〜

あれ〜?
もう おひる すぎてる〜?
あれ~!
ちゃんねる とうろくしゃすう が
6000人に なってる~!
やった~~~!
とうろく してくれた みなさん!
ありがと~✨😇✨





今週の人気記事