荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの浄化配信が行われる

けもV (26)

明日あさ7:00から
明日は みんなを じょうか するよ!
フルルに じょうか してほしい
「つらいできごと」「ざんげばなし」
「いやなこと」など
#じょうか
#フンボルトペンギンちゃんねる
のタグをつけてツイートしてね!

例)明日はいしゃさんに いきたくありません…etc
まってるよ〜

#けもV
こんしんのネタ
コーンコンスープが
🐧「かわいいねぇ~」
でおわってしまいました🦊
じょうかつっこみのおめぐみをくださ
#じょ

#フンボルトペンギンちゃん
ねる
🐧配信こくち🐧

明日あさ7:00~
【めざましフルル⏰】はいしんだよ~
みんなをじょうかします~!
あそびにきてね~!

【いやし】フルルのじょう化だいさくせん!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/9y8KDI1cmdU5pic.twitter.com/nkWYZeg6Kc Kc
🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【視聴者参加型】大喜利【新人Vtuber/#ケープペンギンちゃんねる】

チャンネルとうろくしてまっててyoutube.com/channel/UCEcMICguA…

ツイッターでおだいをツイートするからリプたくさんまってるよ☺️

🐧6月10日22時~23時
🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/59OYsrBZPo srBZPo
🐧このあと7:00~YouTube🐧

ふるもーにん!
今日もあさ配信するよ~
今日はみんなを じょうか するよ~!
【いやし】フルルのじょう化だいさくせん!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/9y8KDI1cmdU5R @YouTubeより
すたーと~

【いやし】フルルのじょう化だいさくせん!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/9y8KDI1cmdU@YouTubeより




【いやし】フルルのじょう化だいさくせん!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

今日も配信きてくれて
ありがと~!
じょうずに じょうか できたかな?
こんごも みんなからの じょうかいらい
まってるよ~✨

今日もがっこう、おしごと
いってらっしゃーい!!!
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもVyoutu.be/9y8KDI1cmdUpic.twitter.com/1K8Egk8bEB





今週の人気記事