荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの大喜利配信とVtuberフンボルトペンギンの金ようろうどくショー配信が行われる

けもV (1)

YouTubeチャンネルとうろくしゃ
7000にんこえてるよ🎉🎉!!!
うれしい✨!!!

みんなのおかげありがとう😭💕

これからも、もっとステキなはいしんにできるようにがんばるので、
よろしくおねがいします!!
#ケープペンギンち
pic.twitter.com/CBjjAA6GpS 6GpS
とつぜんだけど!

『大喜利』

ケープがある日を境にとつぜんおしとやかになったよ!
なにがあった??

#ケープペンギンちゃんねる でここの
リプライ映させていただきます!!
みんなたくさんまってるよ☺️
🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【視聴者参加型】大喜利【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/8E5Oyw0SN8Eul6S

みんなに「ざぶとん」なんまいあげちゃおうかな!?!?!
たくさんのリプありがと〜😚
とことんもりあがろぅっ!

🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/FvHPUeHDgy UeHDgy




【視聴者参加型】大喜利【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】

🐧配信こくち🐧
明日あさ7:00~
【めざましフルル⏰】配信です~!
明日は金ようろうどくショーです!

いまから どきどきだ~!

【ろうどく】金ようろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/gDM8urrIQkUdpic.twitter.com/5RoKSVhO4A 4A
みんなきょうもありがとう〜💕
リプたくさん、、ほんとにうれしい!
よみきれなくてごめんなさい😔🙏

また『大喜利』したいね!
つぎは、みんなから「おだい」をぼしゅうして、ケープが大喜利してこかな😵‍💫😵‍💫!?

あしたのはいしんもみてね!
おやすみなさい😴💤

#ケープ
ペンギンちゃんねる
きょうは、みみとしっぽのこんでぃしょん
ととのえるためにはやくねないと…🦊�
#け
V #シマハイイロギツネちゃんねる
🐧このあと7:00~YouTube🐧

みんな!ふるもーにん!
このあと【めざましフルル⏰】配信だよ~
今日はろうどく!
よかったら あそびに きてね~

【ろうどく】金ようろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/gDM8urrIQkUd7




【ろうどく】金ようろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

はじまるよ~!
【ろうどく】金ようろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/gDM8urrIQkU@YouTubeより
配信ありがとうございました~!
「きのこ会議」夢野久作
をろうどくしたよ~!

もしフルルに よんでほしい
さくひんが あったら
#金ようろうどくショー でツイート してね!
青空文庫だと よめる かのうせいが たかそう!

#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
youtu.be/gDM8urrIQkUpic.twitter.com/8Yo9ZUSa4w
きょう、よる19じから #シマハイイロギツネちゃんねる ではつはいしん🦊🎉
ケープちゃん(@Cape_KEMOV)とフルルちゃん(@Hululu_KEMOV)といっしょだよ🌟
シマハイイロギツネのはつはいしん、みんなたちぜったいみにきてねyoutu.be/MGYIVKqHW-QfmRm
#けもV #シマハイイロギツネちんねる #新人Vtuber
19じからケープとシマハイイロギツネちゃんと3人で配信するよ〜✨
どんな配信になるか、
いまからたのしみ〜!!
ぺたへい!ぺたへい!!! twitter.com/shimahai_kemov…





今週の人気記事