荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの金ろうどくショー配信とVtuberシマハイイロギツネの都道府県テスト配信が行われる

けもV (11)

このあと21:00から
金ようろうどくショーだよ~!
れんしゅう したんだけど うまくよめるか
ふあんだなぁ~🥺
がんばるぞ~😳

よかったら ききに きてね~!

【ろうどく】金ろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】#けもVyoutu.be/4ispYoeYnw45pic.twitter.com/k0tczleoCr Cr


【ろうどく】金ろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】


⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【都道府県テスト】きつねに地理はむずかしい【 #新人VTuber / #シマハイシン】

ちりっておいしいの?🦊

🏝待機youtu.be/F9hN75Hyhxs7u5O
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈


【都道府県テスト】きつねに地理はむずかしい【 #新人VTuber / #シマハイシン】


🐧おしらせ🐧
今日、急にデンパのちょうしが悪くなってしまい...しばらく配信ができなくなってしまいました。

ほんとにほんとにやりたくて、すっごくケープくやしいし、みなさんにもうしわけないきもちでいっぱいです。
ごめんなさい🙇‍♂️

おもしろいことかんがえてるのでまっててくれたらうれしいです
歌配信はちゃんといろいろなおったらやるので、まっててくれたらほんとうにうれしいです、、
みんなほんとにごめんなさい🙏
#ケープペンギンちゃんね

ケープちゃんのなわばりのデンパがこわれちゃったみたい🦊💧
はやくなおるといいなぁ。。。
しばらくさびしくなるけど、そのあいだわたしとフルルちゃんでがんばるね💪twitter.com/Cape_KEMOV/sta…sXsri
みんなのやさしいことばにケープはなきそうになったよ、、ありがとう🥺

ケープのVtuberデビューまえの
ギターれんしゅうボイスメモYouTubeにて限定公開したよ🎸

ほんとのほんとのとくべつだよ!
レアボイスすぎるよ!

ABCDC/クリープハイプ
youtu.be/Mm2dVMVkAf44gW

#ケープペンギンちゃ
んねる
配信きてくれたみんな~
ありがとうございました!

ろうどく まだまだ だけど
じょうずに なるように がんばって
れんしゅう する~!

じかいも みてね~✨

🐧【ろうどく】金ろうどくショー【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】youtu.be/4ispYoeYnw4Lpic.twitter.com/duOaEHZUw4 4
ケープのなわばりのデンパのちょうしが
よくない みたい😢
早く なおると いいねぇ🥺

さみしいけど ケープのぶんも がんばって
配信するぞ~!!twitter.com/Cape_KEMOV/sta…Tf
🐧じかいの配信こくち🐧
6月19日22:00~ Youtube

🐧【雑談】お知らせがあるよ~【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもyoutu.be/FUuoBTwW9toYVe

お知らせして、雑談するよ~😊
おたのしみに~

🔩#フンボルトペンギン
ちゃんねる
pic.twitter.com/1KAN76wUyx 76wUyx
はいしんおわた🏝🦊
都道府県テストとゆう、すいりげーむたのしかた!
おもったよりあってたyoutu.be/F9hN75Hyhxsu5O
#シマハ
pic.twitter.com/ec0mAZM8Rn 8Rn
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【Fall Guys】初プレイでたかみをめざすっ!【 #新人VTuber / #シマハイシン

チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

てっぺんめざすぜぃ🦊👑

6月19日23時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/XoRJPGASc5 Sc5





今週の人気記事