荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】明日9/22から「ねんどろいど かばん」と「ソフビのラッキービースト」が予約受付開始!

ニュース, かばん, フィギュア・プラモデル, グッズ, キャラ (108)

けものフレンズ ねんどろいど かばん
明日予約開始


【た、食べないでください!】「ねんどろいど かばん」9月22日(金)案内開始★

大人気TVアニメ『けものフレンズ』より「かばん」ちゃんがねんどろいど化!
表情パーツは優しく微笑む「通常顔」と、食べないでください!の「叫び顔」、
大冒険していくなかでみせてくれるにっこり「笑顔」をご用意しました。
もちろん特徴的な大きなかばんと帽子も付属し、かばんは開閉式となっています。
さらに、帽子の飾り羽根はブルーとピンクが付属。
ジャパリパークの「マップ」を持って散策をする姿や、1話に登場した紙ヒコーキを使ったポーズも再現可能。
別売りの「ねんどろいど サーバル」ちゃんと組み合わせてお楽しみください。

https://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12312401413.html

「ねんどろいど かばん」




【ジャパリパークの「マップ」】




【紙ヒコーキ】






\た、たべないでください!/




「笑顔」




付属するラッキービースト




■グッスマオンライン特典
「ラッキービースト(最終回仕様)付腕パーツ+左右手首」




アクアマリンさんアイテム「ソフビのラッキービースト」





9月22日(金)から案内開始





今週の人気記事