荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「けもフレフィット」開発者を直撃取材したベストカーの記事が掲載 「『けものフレンズ』以外はありえない」

ベストカー, コラボ, ホンダアクセス, メディア (88)

 東京オートサロン2018(1月12〜14日/幕張メッセ)ホンダアクセスのブースに登場した「けもフレ フィット」に感激した読者諸兄も多いのではないでしょうか。はい。本企画担当のことですすみません。

 今から約1年前、2017年1〜3月にテレビ東京系列で放送されたアニメをはじめ、コミック・ゲーム・舞台・動物園コラボ等、様々な展開を広げる『けものフレンズプロジェクト』。今回その『けものフレンズプロジェクト』とクルマ界初のコラボレーション作品として登場したのがコンセプトカー「けもフレ フィット」。

 完成度が高く、会場に詰めかけた「けもフレファン」も納得のコンセプトカーで、本企画担当、一発で「これはいい!」と虜になってしまいました。

 そんな「けもフレ フィット」を会場でじっくりチェックして、「青空の下で見たい!」&「作った人に話が聞きたい!」と熱望した本企画担当。東京オートサロンが終了してまもなく、ホンダアクセス様に取材依頼を送付。待つこと1カ月、やっと念願かなって撮影&開発者インタビューが叶いました! お話しを伺ってみれば、やはりというか想像以上というか、「こだわりぬいた逸品」であることが分かりました!

 さっそくインタビュー記事をご紹介しますが、当企画の全原稿量7000字以上! 長すぎる!! すいません!!!!

「けもフレ フィット」登場! こうした「想い」こそ現代のクルマに必要ではないか!!!!!!!!
https://bestcarweb.jp/news/newcar/2417


カテゴリ:ホンダアクセス

カテゴリ:ベストカー


今週の人気記事