荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ケモミミが魅力なアニメヒロインランキングで『けものフレンズ』のサーバルちゃんが1位を獲得

ニュース (75)


キャラクターの個性の一つでもある「獣耳」。有名なものでは「猫耳」や「うさ耳」がありますね。 飾りとして身に付けているものや、じかに生えているものまでさまざまありますが、チャームポイントとして確立しているキャラクターも今や少なくありません。

そこで今回は「ケモミミが魅力なアニメヒロイン」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番ケモミミが似合っているアニメヒロインとは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 サーバル(サーバルちゃん)
2位 ブラック羽川(羽川翼)
3位 いづな
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『けものフレンズ』の「サーバル(サーバルちゃん)」!

サーバルキャットのフレンズ、『けものフレンズ』の「サーバル」が堂々の1位に輝きました。
物語の最初に現れるフレンズで、ネガティブになりがちな主人公かばんとは対照的に、「すごーい!」「たーのしー!」と天真爛漫でポジティブな活躍が印象的ですね。
その裏表がなく元気でおっちょこちょいな姿は、まるで自分のかわいい子どもを見守るような気持ちにさせてくれるようです。

https://ranking.goo.ne.jp/column/5097/




今週の人気記事