荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ カプセルQ「かぷせるフレンズ Vol.1 サバンナ編」の12個入りボックスサンプル

フィギュア・プラモデル, 海洋堂, グッズ (13)

近日発売!
カプセル筐体では売り切れが続出している『カプセルフレンズ』がボックス仕様で登場!!
専用の箱には12個のカプセルが入っております!!
ボックスサンプルが届きましたので一足先に開封させていただきます!
 https://kaiyodo.ecq.sc/toppreorder/kyd-cqm-002.html 
#けもフレ#けものフレンズ#海洋堂pic.twitter.com/GovcrPQx2Q
当館展示施設のガチャ販売コーナーにカプセルフレンズとワイルドラッシュのディスプレイジオラマをセッティングしました。ご来館の際は是非ご覧ください。きっとこのシリーズが欲しくなりますよ〜☺️ #海洋堂#けものフレンズ#ワイルドラッシュ#動物pic.twitter.com/yjZkfdgLwF
秋葉原では完売してた#カプセルフレンズ 、やっと見掛けたので二回ほど回してウインクサーバルとハシビロコウだった。ハシビロコウのデザインはやはり上手い。出来は良いけどかばんちゃんも欲しいところ。サバンナ編とあるから次かな。 #けものフレンズpic.twitter.com/hYEMOxrnOm

今週の人気記事