荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ×アニメイトカフェ「ジャパリワゴン@いけぶくろちほー」は本日が営業最終日 是非飲み納めを

ジャパリワゴン, 飲食店 (8)

【けものフレンズ×アニメイトカフェ「ジャパリワゴン@いけぶくろちほー」】
5/25より営業しておりました、ジャパリワゴン!本日が《最終日》となりました…。是非この機会に飲み納めを!是非是非ご来店下さい!!!!いけぶくろちほーで待ってます♪#けもフレ #けものフレンズpic.twitter.com/vdsJ1SzPBU
今日は飲み納めに行ってきます。
グッズは残ってるかな?
#ジャパリワゴン
何時ごろにジャパリワゴン行こうかな....
池袋ジャパリワゴン本日最終日でした!立ち寄ってよかった pic.twitter.com/6cBo9uzwCX


天気がよくなってきたので、最終日のジャパリワゴンにやってきました!😆
最終日だけあってフレンズさんも多い感じです😄
#けものフレンズ#アニメイトカフェpic.twitter.com/jYFJn2RdJx
ジャパリワゴンって動くよね?
こっちにも来ないかな...
こちらジャパリワゴン@いけぶくろちほー、
朝からの雨は止み、晴れています♪
12時30分まで雨から避難していたグッズ達も、展示されました。
スリーブ、サーバルタオル等はスタッフに注文すればいいみたい。
本日19時まで。
また、どこかのちほーで会いたいです☆彡
#ジャパリワゴン
#けものフレンズpic.twitter.com/7Jkkl17n9Y
ちょい、今からまぼりちほー、からいけぶくろちほーに行ってきます。目的ジャパリワゴン
2018/06/24池袋のアニメイト前にジャパリワゴンを発見、今日最終日らしい。
#アニメイト#池袋#けものフレンズpic.twitter.com/o1yLcznevE