荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日から「日本平動物園×けものフレンズ」コラボが開始 イベントも動物たちも見どころいっぱい

日本平動物園, コラボ, 動物園・水族館 (46)

さあ!オープンです!
コラボスタート!
いらっしゃいませ!!
#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/wE4dJEG8LD
ホッキョクグマ、仲いいな

日本平動物園 pic.twitter.com/Xbqo5pRXRf
ライオンさんのパネルはシール式。東武などよりでかいです。 #日本平動物園#けものフレンズpic.twitter.com/mnnvLhw7bn
ふるるー
スタンプの色が紫なのよく分かってる、スタッフは間違いなくフレンズ
#日本平動物園#けものフレンズpic.twitter.com/6fWiqjFb3U
【コラボイベント初日】
遂にスタートしました。開演前は100人以上のお客様がお待ちいただいて嬉しくてうるうるしていた次第です(笑)
あー、昨日の準備が走馬灯のように…。
コラボイベントも含めて日本平動物園にいる動物達をみてください!
#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/33vsFYFWfi
けものフレンズと日本平動物園とのコラボは今日からでーす!
静岡県の皆さん、ぜひこの機会に遊びに行ってみてください✨
かなちゃんと私の園内放送も聞いてね〜😊💕
#けものフレンズ https://twitter.com/nhdzoo/status/1012627470145581057 
朝ごはん待ちのペンギンさん達。同じところをグルグル~グルグル~🌀 #フンボルトペンギン#日本平動物園https://t.co/O2liiTCBM6
フェネックのオムレツカレーだよー
とっても大好評でみんな食べてくれてどうもどうもありがとー
でも11:10頃には全部売り切れてしまったねー
楽しみにしてくれたみんなごめんねぇー
また来てくれた時によろしくねー
#日本平動物園#けものフレンズpic.twitter.com/4L4VLMwaAl
本日からコラボスタートです🦊💓
いくちゃんと一緒に園内放送させていただいてます♪✨

暑いので水分補給、休憩はしっかりとって楽しんでくださいねー!☀️

#日本平動物園#けものフレンズ https://twitter.com/nhdzoo/status/1012556782755958784 
私が1番好きなマレーバク
#日本平動物園 にいるのはフタバくんというオスですね。
お嫁さんをさがしているらしいけど、日本の動物園で血統が近くないメスをさがすのは大変だなぁ pic.twitter.com/fJE1mZiceF
レストハウスに今回のコラボに関するアンケートあった
#けものフレンズ
#日本平動物園pic.twitter.com/lLWpKEiGel
知らないところで #てらだおねえさん が拡散している?この手作り看板と…。おねえさんの写真プレゼント企画でも…(゜ロ゜;!パクリになってしまう!
フルル押しのてらだおねえさんと会えるのは #日本平動物園 内イベントブースにて!(注意、たまにおにいさんの時があります。)
#けものフレンズpic.twitter.com/zzXGFOgmHM
日本平動物園×けものフレンズ
http://www.nhdzoo.jp/event/naka.php?id=256



今週の人気記事