荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「東武動物公園×けものフレンズ」コラボ第3弾が本日最終日 19:00からニコ生で「けものフレンズコラボレーション企画第三弾 みんなありがとう!!」を放送

東武動物公園, コラボ, 動物園・水族館 (25)

ちょっと早いですがおつとうぶです。

今日や明日のコラボ最終日に行かれる方は暑さ対策ちゃんとしましょう。気持ちいいかぜはふいてるのですが一時間歩くだけでも汗びっしょりになるくらい暑いです。

#東武動物公園
#けものフレンズpic.twitter.com/B64wB1omoO
52種類全パネル制覇!!!(たぶん)
「いっぱいいる〜!!!」←ギンギツネ並感
こうやって並べると達成感ありますね!画質悪くてすみません…
#東武動物公園#けものフレンズpic.twitter.com/XxNoAULBNY
今日、7月1日は「 #東武動物公園 × #けものフレンズ 「2018年もとうぶフレンズに会いに行くのだ!の最終日」。
新フレンズを含む、過去最大52人のキャラクターパネルが登場。
飼育係による動物解説「フレンズガイド」も開催。
女の子がいるファミリーは東武動物公園に集合♪
 http://www.tobuzoo.com/event/details/1410/ pic.twitter.com/CRC1zPRfb0
おはとうぶ。
本日けものフレンズとのコラボ最終日。

私は夕方から仕事ですが、思う存分楽しんで参ります!

#東武動物公園
#けものフレンズpic.twitter.com/H36363xc6s
おはようございます!本日「けものフレンズ」コラボ第三弾最終日!今日も暑いので、こまめに水分をとってお楽しみください(^O^)/
#東武動物公園#けものフレンズ#フルル#グレープ君pic.twitter.com/q5mnHtWXcP
今日は東武動物公園✖️けものフレンズコラボ最終日ですね
最終日なので、地上から見るとだいぶ草が伸びていますが、上空から見ると…
#東武動物公園
#けものフレンズpic.twitter.com/4fCdIKFob7
東武動物公園に行って来たよ~!
今日が最後😭 また、第四回やると良いな~、
フルルパネルが若干ブレがあるな~、
でも、グッズもパネルも買えて見れて満足。
楽しかった~。
#東武動物公園
#PPP
#けものフレンズpic.twitter.com/6F5DBylBbv
東武動物公園×けものフレンズ「2018年もとうぶフレンズに会いに行くのだ!」
http://www.tobuzoo.com/event/details/1410/






今週の人気記事