荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「みんなのくじ けものフレンズ ~おかわり!~」が発売

みんなのくじ, くじ (17)

今日からスタートのみんなのくじ けものフレンズ おかわり!、ヨドバシでは新宿西口本店・Akiba・町田・さいたま新都心駅前店・宇都宮・郡山・仙台・新潟駅前店・名古屋松坂屋店・梅田
の10店舗でスタートするようです。
【みんなのくじ】
けものフレンズ ~おかわり!~
一回650円(税込) 残り68枚

A~D賞 キャラクターパペット
E賞 ネコ科 フィンガーマスコット
F賞 クリップセット
G賞 ウォールステッカー

ラストワン賞はサーバル&かばんフェイスポーチセット! pic.twitter.com/IbCNT7ErHC
ただいま~
帰ってる時に雨降ってきた...
(フレンズたちは濡れてないです)

けものフレンズ~おかわり~を
10回引いてきました!
結果は...
G賞▪4つF賞▪3つE賞▪3つ
でした~\(^^)/
ぐぬぬ...パペット一体当たって
ほしかった...(^_^;)
また、引きにいこう...
#けものフレンズ
#みんなのくじpic.twitter.com/eJ8pQWf7Vb
「みんなのくじ おかわり!」今日からなので4回引いて、博士とハシビロコウ当たり!
ラッキーでした。
#けものフレンズpic.twitter.com/vJ8Js1VFkM
さいたま新都心でけものフレンズみんなのくじおかわり購入。パペット当たらなかった… pic.twitter.com/hsqyS4QDSv
けものフレンズ
みんなのくじ

県内3店舗しか開催してなくて開店1時間後に引きに行って来ました〜

EFGは各20づつあって
E賞のサーバル1点狙いだったので3枚引くも出ない😹

嫌な予感しかしなくてクジ運悪い旦那を呼び引かせてみるw

パペット当てましたわ

もう1枚引いて貰って目当てのサーバルGET! pic.twitter.com/XBG11axw4s
おはようございます!!
けものフレンズ〜おかわり!〜
念には念を、行く予定のお店に連絡をし、取り扱いしていることを確認!
これからひきに行きます!
皆様の幸運を祈ります! pic.twitter.com/PJNIxsLDwQ
けものフレンズ〜おかわり!〜
引いてきました!
商品チェックしていきます! pic.twitter.com/dKmIcNTTuK
A賞博士パペット
もふもふ感が再現されてます!細かな色合いもナイス! pic.twitter.com/9cIy0nWadC
B賞助手パペット
絶妙な表情にピンクのほっぺが可愛い! pic.twitter.com/AF6PpZ05wg
C賞ハシビロコウパペット
可愛すぎる!!顔が今までのキャラとは全く違うので、パペットのコーディネートをする方は必須アイテムになりそう! pic.twitter.com/lRpMOETzB6
D賞トキパペット
羽のひらひら、腕の裾がとてもいい!色合いも素晴らしい! pic.twitter.com/z3wPFCj7ta
E賞サーバルフィンガーマスコット
神。申し訳無いのですがこれは確実に10個手に入れます! pic.twitter.com/UrbECZwXwP
F賞クリップセット全種
これもめっちゃ楽しみにしてました!色々な使い道があるんですよー!
650円でこれが貰えるなら俺は納得! pic.twitter.com/HkoIphMnPE
G賞ウォールステッカー全種
こちらも汎用性が非常に高い!ヒツジ!ヒツジじゃないか!! pic.twitter.com/aAuKHXw67m
E賞の残り4匹も紹介してときます!
ネコ科フレンズ最高!! pic.twitter.com/gWTYWCMQnv
ということで以上
けものフレンズ〜おかわり!〜
の紹介でした!
最高に可愛いラストゲット賞は是非店頭で確認下さい! pic.twitter.com/JE8BNwRiIk
「今度新しいカレーを試してみたいのですが……」
「こ…交渉ですか!?そんな甘い罠に我々が…!!」
「ここは素直になりましょう。博士。」 pic.twitter.com/3A5a27jXT8
素晴らしいツイートを発見した時にどうぞ pic.twitter.com/7ODGGRTvND

今週の人気記事