荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「ジャパリワゴン@ほんこんちほー」の様子

ジャパリワゴン, 飲食店, まとめ (16)

運航初便が羽田行でその折り返しに搭乗します。
香港エクスプレス航空UO623
A321 B-LEK pic.twitter.com/3LZCqCNVQd
ちょっと遅れたけど今日の目的地、ジャパリワゴン@ほんこんちほーに到着!
#けものフレンズ#動物朋友pic.twitter.com/AImEYHXUEy
驚き!いけぶくろちほーはドリンク1個につきスタンプ1つだったけどここは100HKDでスタンプ1つ。つまり2種類の缶バッジ集めるには最低1200HKD(約16800円)掛かる!つまり散財だ
#けものフレンズpic.twitter.com/drxVyhm4H7


ツラい…。池袋でもやったけどこれを2ターンするとか不可能でしょ(ちなみに四神は今回出てない) pic.twitter.com/93k6ewqdaV
いやこれ無理だ。コースター諦めようかな(=貰ってない8人を描くということ)。四神だけは欲しいな
リトライで3つ買ったものの見事に丸かぶりで結局四神は手に入れられず。後で写真上げるけど缶バッジ貰うためにグッズ色々買ったのでもし欲しい方がいればなと思います
#けものフレンズpic.twitter.com/xSLADPcBDE
…(早く飲まないと帰りの飛行機に遅れるよ…) pic.twitter.com/RD3OR4bUfl
結構人来るね。さすがに日本人は見ないけどけもTとか自宅警備員T着てる人見ると池袋ともいえそうな光景だ
#けものフレンズ
通算9杯と諸々のグッズを購入してジャパリワゴン@ほんこんちほーを後にします。再訪したい…けど少なくとも期間中は無理だな
#けものフレンズpic.twitter.com/yyJZBfgGjb
帰って来たところで昨日の戦利品(購入物)。個人的にはペンギンナップサックが好み
#けものフレンズpic.twitter.com/pC1HKRlPJx
続いて戦利品(貰い物)。四神以外のスタンプはいけぶくろちほーの流用、コースターはいけぶくろちほーと違って紙製です
#けものフレンズpic.twitter.com/faMmt9Zm1T

ジャパリワゴンほんこんちほー💓 pic.twitter.com/zsGwggLxsu
今回サンシャインとのコラボをやってるYoume cafe荃湾本店の近くにあるテイクアウトオンリーのYoume cafe standに来ました。昨年のサンシャインコラボはここと他1箇所にあるstandで催されてました。
こちらは今けものフレンズとのコラボをしてました。 pic.twitter.com/bRmpZvlQwj
「ジャパリワゴン@ほんこんちほー」
早稲田大学けものフレンズ研究会員が行ってきました〜✈️

あいにくのスコールの繰り返しですけれども、パラソルのおかげで難なくドリンクをいただくことができました🍹

香港で期間限定オープン
期間7/5~8/6
#けものフレンズ#動物朋友pic.twitter.com/nIksWmXXtE

今週の人気記事