荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズアワー2」第3回 感想 情報満載の1時間

ちくたむぶらり旅, まとめ, ニコニコ (26)




ちくた「私たちの出会いに乾杯」 #けものフレンズアワー
みんなでカンパイ🍻‼️
始まったー🐱🐧

けものフレンズ ニコ生特番『けものフレンズアワー2』 第3回(通算23回目)
 http://nico.ms/lv314082048 
#けもフレ
#けものフレンズアワー2
#けものフレンズpic.twitter.com/HuJ1Kxrkyz
ちゃんさきのリアルアライグマ可愛いい
#けものフレンズアワー
10/4
世界動物の日
どうぶつビスケッツデビューアルバム!!!!!!!!!!! #けものフレンズアワー


まさかのオリジナルドラマ…また思い切ったことを。。誰が脚本書くんだろう。。#けものフレンズ
フライ先生書き下ろしのアクリルスタンド&ラストワン賞はぜっっっったいに入手しないと…
#けものフレンズアワーpic.twitter.com/ISogcwFPHQ


あにてれで生配信決定
もりのおんがくかい

#けものフレンズアワー
ちゃんさき次回予告
・みんなで浴衣で登場!!!
・流しそうめん♡
・すいか割り大会!!!

メインMC:田村のきょんち
サブMC:おの

#けものフレンズアワー
けものフレンズアワー2🐱
ご視聴ありがとうございます✨

なんと、
10月4日世界動物の日に
どうぶつビスケッツのアルバム発売が決定しました💕
サーバル念願のソロも♪♪
フレンズ皆さんのおかげです✨
本当にありがとうございます😭

アルバム・けものフレンズマンお楽しみに✨
#けものフレンズpic.twitter.com/l05lFhux5H
けものフレンズアワー2!
今回はあいあいとMCでしたー♪
ほろ酔い放送いかがでしたか?✨

そして重大発表!!
どうぶつビスケッツのメジャーデビューアルバム発売決定㊗️🎉
めでたいー!!私たちも一緒に盛り上げていくぞー💗💗
#けものフレンズpic.twitter.com/uzAM1nJ9UV
「けものフレンズアワー 2」ありがとうございました😊全体を通してどったんばったん大宴会でしたね??😂

そして!10月4日世界動物の日に、どうぶつビスケッツのメジャデビューアルバムが発売決定です🍀楽しみだあー!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/20NQvB4yhy
『けものフレンズアワー2』
今月もありがとうございました😊
どうビスメジャーデビューアルバムおめでとう🙌💕
楽曲が楽しみだな〜(*´꒳`*)
今日は情報盛りだくさんッッ♪
“けものフレンズマン”テンションあ〜が〜る〜♡♡
#けものフレンズpic.twitter.com/ByBXudPD1y
けものフレンズアワー2ありがとうございました😊
初だし情報もりもりでしたね!
どうビスのみんな、アルバム発売おめでとう㊗️🎉🎊
それぞれのソロ曲も今から楽しみ☺️
次回は8月29日放送です!
お楽しみに〜😇
#けものフレンズpic.twitter.com/38rrDJ5XE0
お酒飲んだマーーーン🍶❤️
「けものフレンズアワー2」ありがとうございました!!✨
退場させられましたが、とっても楽しかったです!笑

そして、改めてどうビス、アルバム発売おめでとうー!!!!!!🎉💓 pic.twitter.com/w90SB8hHlZ
アワーほろ酔い放送ありがとうございました🤤🍹✨
1ヶ月以上ぶりに…ほんと久しぶりにお酒飲んだら…たった1杯で…🤦‍♀️🍸❤️

#けものフレンズアワー#けものフレンズpic.twitter.com/Cpfstl5Fkr
10月4日世界動物の日✨
これからもどうぶつビスケッツ🐾
よろしくね🐻🐱🦊
#けものフレンズpic.twitter.com/oWYPI9oN3y

今週の人気記事