荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」の前日特番と初日定点カメラのライブ配信があにてれで配信決定 前日特番は小野早稀さん、本宮佳奈さんが会場レポート

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (12)


7月20日(金)より池袋・楽園タウン屋上にオープンする「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」。前日特番、定点カメラによるライブ配信を「あにてれ」で独占ライブ配信することが決定しました。

7月19日(木)は前日特番を独占ライブ配信!小野早稀さん、本宮佳奈さんが会場の様子をレポートします。
こちらアーカイブ配信も予定しておりますので「けもフレガーデン」の予習に是非ご覧ください!!

また7月20日(金)はけものフレンズガーデン「さがみ湖リゾート プレジャーフォレストで春のどったんばったん大宴会~!」で大好評だった定点カメラによる独占ライブ配信!何があるかは予測不可能!ご来場の方はぜひ写っちゃってください♪



「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」特番

【日時】
ライブ配信:7月19日(木)
※詳細は決まり次第、掲載させて頂きます
タイムシフト配信予定

【配信サイト】テレビ東京「あにてれ」
ライブ配信は、「あにてれ」TOPから、「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」特番 独占ライブ配信の入り口からご視聴ください。


「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」

【日時】
ライブ配信:7月20日(金)
※詳細は決まり次第、掲載させて頂きます
タイムシフト配信予定
【配信サイト】テレビ東京「あにてれ」
ライブ配信は、「あにてれ」TOPから、「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」独占ライブ配信の入り口からご視聴ください。

https://ch.ani.tv/articles/1/659


尾崎由香ミニライブ終了。けもフレがーでんにまた遊びに来てくださいねって声をかけたら「(がーでん)大好き!行く行く!」だって(嬉涙 ホント待ってるよ!#けもフレがーでん #けものフレンズ
ワイは今度のがーでんには行けないから定点カメラは控えめに言って神
あにてれさんいつもお世話になっております!
「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番、定点カメラライブ配信を「あにてれ」で独占ライブ配信決  https://ch.ani.tv/articles/1/659 
【けもフレがーでん情報2】
今年のフードチケットは100円と500円があります!
ということは…??300円メニューも販売されます〜!
新しいものもたくさんあるので当日まで楽しみに…!

今週の人気記事