荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

明日8/1から「福山市立動物園×けものフレンズ」コラボが開催

福山市立動物園, コラボ, 動物園・水族館 (22)

みんな!8月からは福山市立動物園でけもフレとコラボだ!!
良い子のフレンズはぜひ遊びに行こうね!県外のフレンズはついでに観光もしようね!! pic.twitter.com/y0hXVTfFNT
(けものフレンズ)
いよいよ、8月から「けものフレンズ」とのコラボ企画が始まります。
パネル展示では、園内9か所でフレンズたちが待っています。
乞うご期待ください!!

#福山市立動物園 #サーバル #カラカル #ショウジョウトキ #アミメキリンpic.twitter.com/H3IhcXiPem
明後日からけものフレンズと福山市立動物園のコラボスタートです!
#けものフレンズpic.twitter.com/zHLcqbR0wi
福山市立動物園、サーバル居るんだよな
自宅なう‼️
福山市立動物園さんから会報が届いてました‼️
サーバルちゃんとカラカルさんの記事がありました‼️
今日から始まったコラボについてのってました😆
これは行かねばなりません‼️‼️‼️ pic.twitter.com/W1WEUUV2oD
福山市立動物園
http://www.fukuyamazoo.jp/index.php



今週の人気記事