荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「福山市立動物園×けものフレンズ」コラボ1日目が大盛況で終了 個性豊かな動物たち

福山市立動物園, コラボ, 動物園・水族館, まとめ (25)

他のフレンズさんも言ってるけど、
パネル枚数は少ないので、比較的簡単だよ。
午前中にみて回れるよ!
#けものフレンズ
#福山市立動物園


カラカルはじめて見た
見た目も動きもおっきな猫って感じだった
#福山市立動物園pic.twitter.com/rEhBVpMZuo
うつぶせ寝のミーアキャットも珍しい気がする
#福山市立動物園pic.twitter.com/p2KCjNsVvf
福山市立動物園では8月の毎週土曜日、ナイトZOOを開催!
けもフレ解説イベントとかぶるぞ!
#けものフレンズ
#福山市立動物園pic.twitter.com/GwtuNNrwda
古いタイプの動物園だとは思うし、コラボグッズもないけど、何故か分からないけど、個々の動物さんたちが、近寄って来てくれたり、カメラ目線をくれる事が多く楽しかった🎵
#福山市立動物園#けものフレンズpic.twitter.com/ukqKuafPV4
ボルネオ像のふくちゃんと飼育員さんの解説だけども、一見の価値あります❗
#福山市立動物園#けものフレンズhttps://t.co/tp56QAhi0l
本日は、フレンズパネルとのベストショットはないのだが、今日のベストショットはこれ❗

#福山市立動物園#けものフレンズpic.twitter.com/xPVsR15cQm
福山市立動物園から約850km、無事19時回で帰庭!!

この一杯が美味い( ̄∀ ̄)

#エクストリームがーでん
#けもフレがーでんpic.twitter.com/VOukCweB8M
ボルネオゾウではなかった😅
ただ、説明で触れているのは良かった👍
#福山市立動物園pic.twitter.com/eIP1XnjogK
福山市立動物園 けものフレンズのコラボに来る人は途中にあるコンビニ ポプラがオススメ 炊きたてのご飯を弁当につめてくれるぞ!!

#福山市立動物園#けものフレンズpic.twitter.com/2exdrvkSNU
イベントとうちわ 無料で貸してくれるのはありがたい😄
#福山市立動物園pic.twitter.com/7MRRzbO6Xf

今週の人気記事