荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】アルパカの日なのでアルパカファンアート

まとめ, 画像, 年中行事 (20)

今日は何の日?

アルパカの日〜!!!

パルパカさんのイラストがとてもかわいかったのでねんどろで再現してみました(●´ω`●)

#けものフレンズ
#アルパカの日pic.twitter.com/XLvVhK31nh
記念日なのでアルパカ・ワカイヤちゃんに新しい首飾りをプレゼント
#アルパカの日pic.twitter.com/QC8o8sk9RC


アルパカさんの日ということで、新規絵一枚と過去絵のアルパカさん詰め合わせパック(*´ω`*)
#けものフレンズ
#アルパカの日pic.twitter.com/ophlt08bok
今日はアルパカの日?にゃんだってぇ〜(∗•ω•∗)
今日はサービスするょお〜⤴
はいどうぞぉ〜どうぞぉ〜!⤴
あっはぁ✨! pic.twitter.com/N0Me9FuqGf
#アルパカの日 ということで
ワンドロでアルパカ・ワカイヤ pic.twitter.com/kyCA5w1uTY
アルパカの日なんだけど、1日で絵が描けないので、過去絵を…… pic.twitter.com/Ks4SBvn3o5
コミケ大詰めにつき過去絵でお茶を濁す(うごご、早く描ける余裕がほしい)

#アルパカの日pic.twitter.com/1oaX9YWoVp
#アルパカの日 ということで夏コミの原稿よりアルパカさんの登場シーンを抜粋。目が可愛いんだよ。口が可愛いんだよ。首周りのもこもこが可愛いんだよ! pic.twitter.com/XkCLMFXc7P
今日にぇ、アルパカの日なんだってぇ!という訳でアルパカちゃん。 pic.twitter.com/OpwRuBbXFm
アルパカの日 https://t.co/CzMwEIn06F
アルパカの日と聞いて過去絵を漁っても唯一描いたのがナイパカさんしかなかった pic.twitter.com/pYg5wTemHT
ようこそおおぉ〜ジャパリバーへ〜
#アルパカの日

過去ドットのアルパカ・スリさん https://t.co/gt2sfyOWAU
いつお客様が来ても良いように
紅茶を入れる練習をする
#アルパカの日pic.twitter.com/WHk92uNG4H
アルパカちゃん❗️
さすがにアルパカちゃんの標準の服は暑そうだから〜
夏服〜(*≧∀≦*)
#けものフレンズpic.twitter.com/QfWPTqbQ0f
これにぇ、らじおたいそうっていうんだてぇ~♪
#アルパカの日pic.twitter.com/niva69Onl0
ごめんにぇ…今日は体調が悪すぎて、お絵描きどころじゃないんだ……

でも、せっかくのアルパカのひだし、見飽きたかもしれないけど、この過去絵をあげとくにぇ……珍しく一発で決まった、ひそかにお気に入りの一発描きだし……♪ pic.twitter.com/rLvM0Z2V4O

今週の人気記事