荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』どうぶつビスケッツのアルバム「さふぁりどらいぶ♪」のレコーディングが開始

声優, CD (27)

どうビスのアルバムレコーディングがはじまったよー🐱🦊🐻

フレンズのみんな、早期予約して貰える【直筆サイン入り!どうビスプラチナメッセージカード】是非手に入れてね〜♪♪

1枚1枚''手書き''ーーー⁉️
大丈夫、出来るよ🐱❗️
#けものフレンズpic.twitter.com/xhvJO2gBGW
連日レコーディングの日々💪✨
3人でまた歌えるの嬉しいな〜💕

早期予約特典をたくさん書けたら幸せだな〜〜🦊✨

#けものフレンズ https://twitter.com/yuka_bushi/status/1025324849596522496 
どうぶつビスケッツのアルバム、めっっっちゃ良いものになるって断言出来るよ〜😭!!
可愛くてノリノリで、ずっと聞いていられる曲ばかり…☺️♪
1回聞いたら絶ッッッ対忘れないと思います🤤✨

はやくみんなに届けたいなぁ🐱🐻🦊🎁💖

#けものフレンズ
鋭意製作中のどうビスのアルバムが良すぎて、めっちゃ気分良いから1人で飲みに行こうと思ったけど、今日はもう遅いから明日にするぅ…☺️🍺
私が1人で飲みに行っちゃいたくなるくらい良いんです。あぁ〜はやくみんなに聞いてほしい〜😭✨
予約もはじまってるので是非🐻💓



今週の人気記事