荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】七海映子さんが花火大会で金と銀のジャパリコインをけもフレファンにもらう

声優 (25)

今日は奇跡的な出来事が2つありました。
1つめは、雨の首都圏を離れ中央道の笹子トンネルを抜けたらまばゆい日射しと澄み渡る青空!
おかげで夜も素晴らしい花火を観賞できました。
#神明花火大会pic.twitter.com/EFPubWCvO4
2つめは、来場者数10万人の花火大会会場で偶然にもフォロワーの柊サイファーさん(@galm1_zero)にお声掛け頂いたこと。
そんなことってあるんですねぇ!すごい!
しかも金と銀のジャパリコインまでくださって…
何もお礼できなくてごめんなさい。
大切にします!!
#神明花火大会
#けものフレンズpic.twitter.com/RBL3BL1dU5
昨日の顛末をお話しますと
朝に七海映子さんが地元の花火大会に来ると知り、流石に約10~20万人の中からすれ違うのも難しいよなぁと思いながら一抹の希望を胸に花火大会を過ごしていたらまさかのお会いするという。そして持っていた(毎日持ち歩いてる)ジャパリコインを手渡し・・・夢かと思いました。

今週の人気記事