荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズの声優によるユニット「ちく☆たむ」が10/4 世界動物の日に『どうぶつ!よーいドン!』でメジャーデビュー決定 築田行子さんと田村響華さんが動物の魅力を伝えるため結成

ニュース, どうぶつ図鑑, 声優, ニコニコ, CD (47)

『けものフレンズ』ジャパリパークペンギンアイドルユニット「PPP(ペパプ)」のフンボルトペンギン役の #築田行子 とジェンツーペンギン役の
#田村響華 による2人が動物の魅力を伝えるため結成したユニット"ちく☆たむ"が、世界動物の日となる10月4日にメジャーデビュー決定!
 https://www.jvcmusic.co.jp/tiktam/ pic.twitter.com/6WH2gWBn0G
#どうぶつ図鑑2 お疲れ様です🐊🐊
ちくたむCDデビューおめでとーーー!!!!!待ってました🐧車で流す↑
#ちくたむ#いくかわ#きょんかわpic.twitter.com/fWy1lyBys2
[#ちくたむ#けものフレンズ#どうぶつ図鑑]
ちく☆たむ「どうぶつ!よーいドン!」、クリオンマーケット特別セット予約受付中!前回予約完売した「どうぶつ図鑑 Tシャツ」の第二弾とシングルを是非ゲットしてください☆
予約は8/31までとなります。
 http://clionmarket.jp/?pid=134100809 
 https://item.rakuten.co.jp/clionmarket/zuk05/ pic.twitter.com/15C5fmEdDf
「どうぶつよーいドン!」に追加収録される曲リスト
・雨乞いの歌-FULL-(ロイヤルペンギン)
・みかんにお箸はつきもの(コウテイペンギン)
・たむらっぷ(ジェンツーペンギン)
・Black Shout(イワトビペンギン)
・まみまみ体操第一(フンボルトペンギン)
#ちくたむ#けものフレンズ#どうぶつ図鑑
ジャパリパークのもうひとつのユニットどうぶつビスケッツがメジャーデビューを決めた!

その発売日10/4を控えた3人の前にちくたむが立ちはだかる

コノママー
\CDデビュー決定/
🐾けものフレンズ presents🐾
📚どうぶつ図鑑 2📚
築田行子と田村響華のユニット“ちく☆たむ”のメジャーデビューが決定🎉
10/4(木)発売のCD「どうぶつ!よーいドン!」は
#どうぶつ図鑑」特別版を収録したDVDも付属✨
▼デビュー発表の瞬間を観る😆
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv314527028 pic.twitter.com/gEOq84ijO0
10月4日、世界動物の日に「ちく☆たむ」がシングル「どうぶつ!よーいドン!」でメジャデビューさせていただくことになりました✨まだ実感ないけど😂2人でこれからも頑張っていきます🐧

CDの詳細や、特典会情報など!
こちらから💁🏻‍♀️
#ちくたむ#どうぶつ図鑑

 https://www.jvcmusic.co.jp/tiktam/ 

今週の人気記事