荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第46回 感想 台湾やもりのおんがくかい行ってきた 

フレンズ探検隊, ラジオ (7)


佐「ちょっと前になっちゃったんですけど私たちPPPとサーバル役の尾崎由香ちゃんと台湾に行ってきました〜」

#フレ探
小「一番台湾で食べてたでしょ?何食べてた?」
佐「タピオカミルクティー」

#フレ探
佐「空港でラストタピオカしちゃったんですよ」
小「追いタピオカ?w」

#フレ探
タピオカミルクティーの過剰摂取 #フレ探
追いタピオカというパワーワード #フレ探
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180816020000


佐「私去年行けなかったからすごい行きたくて…」

#フレ探
佐「まさかまさかPPPの新曲もやってくれて…特にやくそくのうたがずるくて…」

#フレ探
佐「ほんといくちゃんに聴かせたかったなーって」

#フレ探
もりのおんがくかいのやくそくのうたは本当に感動した #フレ探
小「やっぱオーケストラってさ、生だからさ生の良さってのが」

#フレ探
Q.今まで皆さんが大人買いしたことってありますか?

根「大人買いはしたことないわー」
小「私、大人買いの塊かもしれない」

#フレ探
佐「推しへの愛すごいわ」
小「推しへの愛無限大〜」

#フレ探
お題:現在夏休み中ですが夏休みが明けて友達と会った時のテンション感

#フレ探
佐「気にしない」
小「初対面の頃まで戻る」

#フレ探
#フレ探
自分もちゃんさきと同じように、なるなあー
小「家族で花火を見て家族でプールに行き家族で宿題をする普段家族と会話しないからこそ家族と過ごすんじゃないですかね??」

#フレ探
佐「やっばなーとうぎょうぎで8年半したからなー」

#フレ探
根「普段はどのように喋るのでしょうか」
佐「普段の盛岡?…こんな感じです」

根「えーっ!?出ないのー?」

#フレ探
佐「最近アドバンス…」
根「最近じゃないよ10年以上前!」

#フレ探
根「中古屋で見かけるかってレベルかもなー」

#フレ探
佐「初期のニンテンドーDSは絶滅危惧種認定…します!」

#フレ探
#フレ探
3DSはGBA遊べんもんなー
初代Dsはできたような
小「生きてきた過程が違うとこうも違うんだなと」

#フレ探
#フレ探
誰かちゃんさきの日記再現してほしい
毎日家族が出てたまに犬もでるやつ
今週の #フレ探
 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20180816020000 
・PPP&サーバルで台湾に行ったよ 出演者全員でようジャパ歌ったね
一番美味しかったのはタピオカミルクティー ラストタピオカ 追いタピオカ
・もりのおんがくかい良かったね、やくそくのうたはやばい
あにてれでアーカイブ配信してるよ!
・おの、大人買いのかたまり 「推しは無限大じゃん?」 
みんな大人買いで世界を回していこうな
・パリピちゃんとボッチちゃん「夏休みが明けて久々に友達に会ったテンション感」
ささき「夏休み中も遊んでるから久しぶりな感じしない」
おの「初対面の頃ぐらいまで戻る」
友達vs家族
#フレ探
・ねもと「ちゃんさきが心配になる」
・フレンズを守る会「みころんの岩手弁」
みんなみごい弁  ここに来て別に元々そんなになまってない説 「もんげー!?」「もんげって何?」
絶滅危惧種には認定します 「やっぱひとつのキャラみたいなとこあるから……こんな美味しいやつ……」
#フレ探
・フレンズを守る会2「初期のニンテンドーDS」
アドバンスも最近だったし? DSも色々出たし それで何の話だっけ?
まだ使ってる人いるかもしれないし認定しよう
・ささきとおの、同じクラスだったら対極すぎて友達になってない説 「めっちゃ鏡とかでリップ塗ってそうだし」「偏見!」
#フレ探



今週の人気記事