荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「かいようエリア」新フレンズの珍しい行動まとめ

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (20)

マイルカの珍しい行動:マイルカジャンプ!(飛び込み台)



バンドウイルカの珍しい行動:わっかをくぐろう!(気になるわっか)


バンドウイルカ、わっかをくぐろう!
#けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/irQw47IW76

シナウスイロイルカの珍しい行動:しあわせのおと(ハッピーベル)


シナウスイロイルカの珍しい行動
#けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/Eqkj91NOa9

イッカクの珍しい行動:まと当て(ダーツボード)


イッカクの珍しい行動「まと当て」
#けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/XFrrQ9czKR

オオウミガラス の珍しい行動:物思いにふける(不思議な岩礁)


オオウミガラスの珍しい行動「物思いにふける」
足ぱたぱたさせるのかわいいですね。
#けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ https://t.co/yy09aU1632

カリフォルニアアシカの珍しい行動:特訓よ!(水球ゴール)


まだ無さそうだったので、カリフォルニアアシカさんの珍しい行動。アシカだけにボールを扱うのが上手そう
#けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/FB6QwQwtDT

シロナガスクジラの珍しい行動:ここが落ち着くのぉ(くじらフロート)


シロナガスクジラの珍しい行動です。
#けものフレンズぱびりおんhttps://t.co/5Aa3ltu7qO




今週の人気記事