荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】テレ東・細谷Pがコラボ中の静岡・日本平動物園に来園

日本平動物園, コラボ, 動物園・水族館 (123)

なぜかお出迎えいただきましたww
そして相変わらず食欲をそそらない色w
美味しいけどね! pic.twitter.com/2yOYlmTvj8
やっと二つ目!
16時までに終わるのか?w
と思ったらフルルの声が聞こえた。 pic.twitter.com/XxNsBvHVt7
園内マップ的なものを探さないと見当も付かんw

そして口の中がチョコミント。
雰囲気で歩いてる割には順調。
しかも順番通り。
優秀。 pic.twitter.com/l7wAYFvQ0s
日本一長いローラースライダー。
一人で乗るのはハードルが高すぎるw pic.twitter.com/1tqMxXPLdN
富士山!!!
見えない日も多いそう。
園のお兄さんが教えてくれました。
親切。
#日本平動物園pic.twitter.com/9yVpUPsYkm
フェネックとフルルが閉園のアナウンスをしているのに送られて #日本平動物園 を離脱!

知った顔にたくさん会えてよかったです!

日本平動物園のアイドル的お姉さんにも会えたし。

皆さんありがとうございました!!
一人で行ったのに一人じゃなかった。 pic.twitter.com/mmWLUeTIVn
#おつだいら です。
今日はお客様たくさんきていただき、セルリアンクレープも大盛況みたいでした!テレ東様の細谷Pもご来園された見たいで直接『Pの真髄』聞けなかったのが残念です(笑)
この後は、静かに東武動物公園様の花火を今回は静かに観ます(笑)
#日本平動物園
#けものフレンズ

今週の人気記事