荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】日本平動物園での例の車展示とセルリアンクレープ販売が終了 また新しい企画も

日本平動物園, コラボ, 動物園・水族館 (16)

本日も完売御礼!!!!
ほんとにうれしい😭また機会があったらクレープ焼きたいしおざぴゅあ風もね、、👌地元の方も遠くから来てくれた方もありがとうございました!!またすぐ会いましょう!!おつだいらー!

#けものフレンズ
#けもフレがーでん
#日本平動物園pic.twitter.com/Au6GAHUNrj
2週間、お客様を楽しませて頂きありがとうございますm(._.)m帰りはお気をつけて下さい!
さようなら、例の車…。
#日本平動物園
#けものフレンズ
#けものフレンズがーでん
#例の車
#セルリアンクレープpic.twitter.com/BGmUcKjJzC
例の車の後ろつけちゃダメですよー!🙄🙄🙄
#日本平動物園
#けものフレンズ
#けものフレンズがーでん
おつだいら!今日は例の車の最終日なので行ってクレープの食べ収めと閉園まで例の車を見てたりしました。
日本平のスタッフさん、がーでんのスタッフさん達、本当にありがとうございました!
コラボ自体はまだあるから、どんどん行くぞ! pic.twitter.com/BKxzk6pVpM
さてさて、少し寂しくなったイベントブース…。コラボイベントは8/31までありますが…。これはもう1回ぐらいはなにか企画を…。(企み中)
とりあえず明日は休園日です。
なのでお休みを使って忘れ物をとりいきます…『東』へ…。
#日本平動物園
#けものフレンズ
#????? pic.twitter.com/B2z3LloTgy

今週の人気記事