荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】11/24の九州工業大学祭に小野早稀さんと本宮佳奈さんがゲスト出演

ニュース, イベント, 大学祭 (17)


皆さんこんにちは!
ついに工大祭のゲストを発表します!

気になる今年のゲストさんは…

小野早稀さんと本宮佳奈さんです!

『けものフレンズ』のアライグマとフェネックで有名なお二人が来るのは今年の11/24(土)の九工大!
詳しい情報はHPをご覧ください!

 http://kit-fes-tobata.com/contact4.html pic.twitter.com/z2jFE7Sigk
11月24日に行われる九工大に佳奈と一緒にお邪魔致します〜☺️
やった〜〜〜文化祭だ〜〜〜🙌♪♪
よろしくお願いします🙏✨  https://twitter.com/kit_fes_tobata/status/1031465888422100993 
【お知らせ✨】
「九州工業大学」でトークショーをさせていただきます♪✨

今年もちゃんさきとおしゃべりさせていただけることになりましたヾ(*^▽^*)〃
何話すんだろ!楽しみ〜!
よろしくお願いします🙇‍♀️💓  https://twitter.com/kit_fes_tobata/status/1031465888422100993 
@OnoSaki1126 いぇいいぇい!!!よろしくね♪✨
@motomiyakana いぇすいぇす!!!ラーメン食べる🍜

今週の人気記事