荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズWORLD」開発動画が公開 料理など

けものフレンズWORLD, 同人 (30)


【けものフレンズWORLD 開発#13】
久々の投稿ですが色々やってました
ミニゲームを沢山作って何ゲーかわからなくする野望を持ってたり

・足音とエフェクト
・イベントシステムの作成
・会話システムとか
・コントローラの振動機能
・ミニゲーム作成中
・その他細かい更新
#Unity#けものフレンズWORLDhttps://t.co/THdcIJAIfx
【けものフレンズWORLD 開発#14】
よーく見るとエフェクトが出てたりします。
接地位置によって音も違います。

余談ですがこのゲームのためにわざわざイベントエディタをつくりました。
キレイに整頓したつもりですが、見栄え悪くても私専用なので問題ありません。

#Unity#けものフレンズWORLDpic.twitter.com/12GsenoQTB
@IKA_9nt まさか料理ゲーが入ってくるとは思わなかったです。
シナリオはアニメ後っぽいですね。
@comicand_com シナリオはアニメ後にする予定です。
できることは全てミニゲームにしようかなーなんて

今週の人気記事