荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日9/6 19:00から「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第18回がニコ生で放送 京都水族館 せきふくかんちょうがゲスト&ニコニコ本社ちくたむイベント 感想

どうぶつ図鑑, ニコニコ (18)

おはようございます。本日も11:00-21:00で営業中!本日16:30より『ちく☆たむ デビューシングル「どうぶつ!よーいドン」発売記念 特典会』開催!9月は毎週木曜 どうぶつ図鑑2にあわせてリリースイベントを行います。お楽しみに! http://blog.nicovideo.jp/niconews/86380.html?analyze=sns pic.twitter.com/BYSEE8s9b4
どうぶつ!よーいドン!がずっと流れるちく☆たむ仕様 pic.twitter.com/0LTYqNdpAn
んー、ということは史上初全編JJ抜きでどうぶつ図鑑放送ってことなのね…
ちくたむ!司会がいないどうぶつ図鑑だけど頑張って💪!!!

#どうぶつ図鑑#どうぶつ図鑑2
池袋ニコ本社、本日のお渡し会終了しました。 #ちくたむ
ちく☆たむ!
意外と話せる時間長くて良かった。

#ちくたむpic.twitter.com/0E15MzvYas
ライブの事話そうとしてライブを思い出して涙出そうになりかけたけど伝えたい事はちゃんと伝えられた
#ちくたむpic.twitter.com/KJ7IwJCGe1
予約イベントありがとうございました✨

このあとの「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」じゅん☆じゅんいないけど、図鑑チームみんなで頑張ります💪みてね!!

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑

 http://nico.ms/lv315093118 






今週の人気記事