荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

チベットスナギツネとマヌルネコの保護活動が中国で開始

リアル (39)

数々のチベットスナギツネとマヌルネコの写真撮影、調査で多大な貢献を果たしている山水自然保護センターより、チベットスナギツネとマヌルネコ保護のためのクラウドファンディング設立のお知らせです。 #チベットスナギツネ#マヌルネコ#藏狐#兔狲 给兔狲藏狐建一个家  http://gongyi.qq.com/succor/detail.htm?id=203212 pic.twitter.com/RMbdFX1v4k
近年、気候変動や人為的な干渉等によりナキウサギが増殖し、芝生の生態系に悪影響を及ぼしています。チベスナやマヌルネコはその捕り手となり、ナキウサギの氾濫を抑え、三江源の生態系維持の役割を果たしています。しかしこの友人達は今、毛皮目的の狩猟者や野良犬により生存の危機に直面しています。
チベスナとマヌルネコの保護CF、日本からでも支援が可能か確認してみます。多分、円じゃなくて元で支援自体は可能だと思うんですが、リターン品の関係で色々難しい可能性もあるので・・。
チベスナとマヌルネコのチャリティー企画紹介の当ツイートがいくつかのまとめサイトに掲載されていたので、一部コメントを残させて頂きました。まだ連絡前、確認中の段階なので、あの簡略的なツイートだけを鵜呑みにせず、しっかりその詳細まで目を通して頂けると幸いです。

今週の人気記事