荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「どんまいなペンギン図鑑」でグレープ君が紹介される

グレープ君, リアル (58)

渡辺佑基監修『それでもがんばる! どんまいなペンギン図鑑』読了。
昨今ひそかなブームを巻き起こしている「残念な動物本」のペンギン版。
実際に南極でペンギンの生態を調査した渡辺氏が語る、可愛いペンギンたちの残念な生態の数々。
東武動物公園にいたグレープ君に関しても触れられています。 pic.twitter.com/T9FIaav0sO
好きなものはとことん。
より深くペンギンの事を知る為にも
アマゾンで色々ポチった。

沼にハマってるなこれ… pic.twitter.com/yqAVCSxs5Q
グレープ君取り上げられていてワロタ。
イラストなんかジワジワ来るw

ペンギンのフィギュア
ロイヤルペンギンがいないんですけど…!?

ケープペンギンとマゼランペンギンもいるから
パッと見てフンボルトペンギンも入れた
三種類の見分けがつかないのはなんか良いですねw pic.twitter.com/cPdPPNxcIF

今週の人気記事