荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「秋吉台サファリランド×けものフレンズ」コラボが開始 声優トークショーも開催

ニュース, 秋吉台サファリランド, イベント, 動物園・水族館 (25)

秋吉台サファリランドのトークショー14時からだから全然下道を通っても余裕で着けるね😊
てかミニライブまであるの!? pic.twitter.com/onyhdgSPo0
パネル設置中……
ゆきちゃん♀にパネル見せたらびびって逃げてた
#秋吉台サファリランド
#けものフレンズpic.twitter.com/pGMj5tvqfT
今日のYamakatsu会場着 (@ 秋吉台サファリランド in 美祢市, 山口県)  https://www.swarmapp.com/c/3sYL1ke446e pic.twitter.com/vVNG01fzwg
秋吉台サファリランドなう‼️
無事到着しました😆
整理券もゲットできました‼️
20番代でした‼️
イベントまで時間もあるのでごはんあげツアーに行ってきます😆 pic.twitter.com/35N0ZWGy5C
ライオンの赤ちゃんかわいかった
肉球が柔らかかったから大体さわってたし飼育員のお兄さんとの話の方に気が向いてた
#秋吉台サファリランドpic.twitter.com/QsfAibDbPs
到着ー。雨模様だ…2時間後には上がってくれー
整理券配布あるのは知らなかった、も少し早く来るべきだったか
#けものフレンズ
#秋吉台サファリランドpic.twitter.com/TMyriJ4GXk
秋吉台サファリランドなう‼️
ちくたむリハーサル中なう‼️‼️‼️‼️
お、ちょっと青空が見えてきましたね
このまま、イベント開始時刻まで
もってくれるかな?

#秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランドなう‼️
ちくたむトークショー入場しました😆
2列目右側のめっちゃ近い場所取れました‼️
もうすぐ始まると思うとドキドキワクワクが止まりません😆 pic.twitter.com/CzLG6eM0IU
こライオンぎゃおんぎゃおん鳴いててどちゃんこかわいかった #秋吉台サファリランドpic.twitter.com/NQy9zquOYC
キリンの子供は多摩でも見た事あるけど、ここまで近寄ってくれなかったなー
既に自分よりも大きいくらいだけど可愛い!
#秋吉台サファリランド#キリンpic.twitter.com/hu9FrfMTwD
無事終了!とても楽しいトークショウでした!どうぶつよーいドンも良かった、とりまこの曲でDDRやったらめちゃ難しくなるなというのだけは分かったw
#けものフレンズ
#ちくたむ
#秋吉台サファリランドpic.twitter.com/3Q5BoFJYFA
#ちくたむ
#秋吉台サファリランド
秋吉台サファリランドトークショー無事終了しました?相変わらずのふんわり感も間近で堪能でき、まさに神イベでした!いくちゃんきょんちゃん、中国ちほーに来てくれてありがとう! pic.twitter.com/FgixyZSdw2
秋吉台サファリランドなう‼️
トークショーとミニライブ最高でした‼️
どうぶつクイズめっちゃ盛り上がりました😆
司会のおねえさんがちくたむと相性が良かったと思います🤣
どうぶつよーいドン!も最高でした‼️
ステージが低いのでほぼ同じ目線ですぐ近くで歌って踊るのが見れて最高すぎでした😆 pic.twitter.com/LCaeAkdCl2
秋吉台サファリランドでのトークショーありがとうございました🦒✨
ギリギリ雨降らなくてよかった!久しぶりの動物園でのトークショー、今回はちくたむで「どうぶつ!よーいドン!」も披露させてもらったよ☺️これからも全国の動物園、水族館を応援していきたい!
#けものフレンズpic.twitter.com/TvZoiCojRA
偶然にもカメラ目線
よくみたらふてこい顔😂 pic.twitter.com/cgAWmy0glQ
秋吉台自然動物公園サファリランド
トークショー&ミニライブありがとうございました!
久々のトークショー緊張したー😂
「どうぶつ!よーいドン!」口ずさんでくれてる人もいて嬉しかった!
またどこかの動物園に遊びに行きたいなぁ〜😁✨ pic.twitter.com/LLmnrVT9Zr