荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット6」が明日9/22に東京で開催

ジャパリケット, オンリー, 同人 (18)


ジャパリケット6
http://ketto.com/jp/


……という話も含めたミナミコアリクイ解説本を夏コミで出してました。
9/22のジャパリケット6と9/23のフレンズチホー7に持っていくので興味のある方は買ってください。(露骨な宣伝) pic.twitter.com/8snEP1n3x2
9/22 蒲田ジャパリケット6 [ の-16 ] にてお待ちしています!まだ時間はあるのでなにかしらがんばれたらがんばります!今回は初漫画挑戦ということでスザクメインのコピ本と、アルルキンコのグッツが中心になります!よろしくお願いしますーーー! pic.twitter.com/be2VDVygfx
9月22日に蒲田で開催の、けもフレオンリー「ジャパリケット6」にでます‼️
いのさんとのコラボTシャツを着てきてくれた方、または当日買ってくれた方にはなんと無料でアラフェネ新刊セットがついてくる⁉️
お待ちしております~🎵🎵🎵 pic.twitter.com/cHDPMXFICr
9/22のジャパリケット6と9/23のフレンズチホー7で頒布されるタイリクオオカミ合同に自分の作品が乗ってるので………… pic.twitter.com/RazbyRYPAh
けもフレ動物園レポ合同2『けもレポ続』
「原作(フレンズ)に会いに行こう」をテーマに、けもフレきっかけにいろんな動物園で動物を見てきた調べてきたレポをまとめた合同誌が出ます!!2月に出した合同誌の続編だよ!
22日ジャパリケット[の29]、23日フレンズチホー[N-28]にて頒布予定!よろしくね! pic.twitter.com/F6WMtdpQX3
入稿しました!【ジャパリケット6】サークル・二版凱鳥(ニバンガイチョウ)新刊『エクストラベル』よろしくお願いしますっ!!!! pic.twitter.com/wa1TsNqmc5
無事入稿&告知の許可がおりたのでお知らせです。
9月22・23日開催「ジャパリケット」「フレンズチホー」にて頒布される沼底なまずさん[@eenamazu ]主催合同本「けもレポ続」にバーチャルかばんちゃんおじさんが埼玉県こども動物自然公園へ行くおまんがを寄稿しました。つまりは当日はどうかよろしくね pic.twitter.com/yPdrVxGKOu
9/22土曜日 蒲田PIOで開催されるジャパリケットに出ます〜
夏コミ新刊を持って行くのと、マイカタさんとはらわたさいぞうさんの本もあります〜ぜひぜひぜひ! pic.twitter.com/Hm0pGO6RzQ
22日のジャパリケットに出まーす
今回もさかもとたくみ(@saktamit )さんと一緒でーす(*´꒳`*)
2人とも新刊はイラスト本です٩( 'ω' )و pic.twitter.com/PIKePrANOq
9月22日のジャパリケット6、及び9月23日のフレンズチホー7で頒布予定の新刊の「セルリアンハンターのリカオンですよ!」です。
…聞き覚えのある方がいるとは思いますが以前のイベントで「inしたがきちほー」として頒布したもの( https://twitter.com/k12ne_12k1/status/969334633383976960?s=21 )の完成版となります。頒布価格は500円です。 pic.twitter.com/wEexRp0AMP
9月22日 #ジャパリケット6 の-23

9月23日 #フレンズチホー7 A-25

どちらもよろしくお願いいたします🌸

22日はコツメちゃん
23日はじゃがうそでお待ちしております🌸 pic.twitter.com/tc873TLSlg
明後日のジャパリケット6に当サークルが参加します。
頒布物におきましては前回の大阪のジャパリケットと同じですが、
マグカップ類は関東では初となります。

スペースは ”の 09” 【狛犬産業】 となりますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)

マグカップの数は少ないです pic.twitter.com/WPhi7KXvFP
22日のジャパリケット、アクリルキーホルダー新作3種を含めた全12種持って行きまーす٩( 'ω' )و pic.twitter.com/zY5IHsdmu7
9月22日蒲田PIOで開催の「ジャパリケット6」当日頒布アイテムをちょこちょこ出してまーす!
って明日じゃん(>ω<。)
新作トートバッグはジャガーさんのわからんネオンカラー、かばんちゃんカメラを止めるな!、V◯NSみたいのやーつの3点です。
既存の物も頒布致します。
School lunch 「の17・18」 pic.twitter.com/XmqhYB4fCS
お待たせしました。9/22ジャパリケット6、9/23フレンズチホー7のお品書きです。
お手伝いとして、いざよいさん(9/22)、秋おんさん(両日)に来て頂く予定です。
なお、9/23のフレンズチホーの日は午前に別件ありのため、頒布は12時半頃~予定となりますのでご了承下さい。 pic.twitter.com/QF4aNicuF4
【おしながき】
「オカピだゾっと!全員集合」はジャパリケット6、スペース「の08」にて頒布いたします。
価格は500円で参加者15名による漫画やイラスト本で、総36Pの合同誌になっています。
よろしくお願い致します!
#ジャパリケット6
#オカピだゾっと_全員集合pic.twitter.com/c9PZ9aH4Nh
ふふふ!明日ジャパリケットで頒布するアクキーとA4新刊セットだよー‼️
アクキーは4種類‼️不思議の国のアリスアラフェネは新刊セット限定だよー🎵スペースは【の36】です🎵
よろしければぜひ😆 pic.twitter.com/sjHoyCI2r7
明日(けものフレンズオンリー)と明後日(ガルパンオンリー)はこちらのイベントに参加してます。
両日共にトートバッグ、Tシャツ、ステッカーを頒布しております。
22日蒲田PIO 「ジャパリケット6」
23日ビッグサイト西ホール「ぱんっあ☆ふぉー!18」

遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/aXL28D2SoV
私事ですが「オカピだゾっと!全員集合」に切り絵で参加しております
明日のジャパリケット6、スペース「の08」にて500円で販売されます
売り上げはオカピ保護団体、もしくは動物園のサポーター制度を利用して募金されるので是非(写真は一部抜粋)
#ジャパリケット6
#オカピだゾっと_全員集合pic.twitter.com/SrYDyAqKx5
現在明日のジャパリケットでのコピー本を制作中です。
スペースは の30 てりやきにくまん です。
よろしくお願い致します~♪ pic.twitter.com/5jwoWQgxwL
レッサーパンダのフレンズ!明日のみみけはジャパリケットも同時開催らしいので布教活動色紙!(抽選会に提供するよ!) pic.twitter.com/XfbGQkCD2y
created by Rinker
株式会社マール社

今週の人気記事