荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「フレンズチホー7」が明日9/23に東京で開催

フレンズチホー, ○+i話, オンリー, 同人 (16)


フレンズチホー7
https://friendsihoo.tumblr.com/


お待たせしました。フレンズチホー7 No.N-33「のりかわーるど」のお品書きになります。今回新刊はありませんが、缶バッジの種類を追加しましたので良かったらお越しください。色紙は描き上がり次第、公開していきますのでお待ちください pic.twitter.com/r3w9X31ATQ
沼底なまず(@eenamazu)様の「けもレポ続」に3P寄稿させていただきました!
けもフレに因んで全国の動物園などを巡ってみよう、という本の続編です!
私は前けもレポ( https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68655103 )にも参加しています! 寄稿内容はこれの続編さ!

9/23、フレンズチホー7のN28! namazine様にて! pic.twitter.com/wkTbe8AroS
もう来週フレチなのでお品書き作ってみました!
ボクの方からは新刊(大コインいっこ)と色紙(大コインにこ)、売り子に来てくださったがんもどき(@GaNmodoki_semi)さんからポストカード(小コインいっこ)とその原画を出します!! pic.twitter.com/MR1b4I9Ekx
フレンズチホー7で出す缶バッジは3種1セット500円でいかせてください😇 pic.twitter.com/xCiC62J39w
フレンズチホーに持ってくイラスト本脱稿しました!
(@urushi9226 )と合同本です👍 pic.twitter.com/1looG4HwU5
フレンズチホー7で新刊頒布します 400円ですよろしく~ pic.twitter.com/r2OEAAqfDK
フレンズチホー7にて販売する本の表紙が完成しました。こちらになります。 pic.twitter.com/02nd0AXB7b
9月23日(日)に東京ビッグサイトで開催されるフレンズチホー7にて再び
『かっこいいラッキービースト合同 激動のラッキービースト』を頒布します。

つきさんと通りすがりーさんのサークル「衛星旅行」(N-40)に委託します。

価格は600円です。

私は当日来られませんが、よろしくお願いします。 pic.twitter.com/Z8DO3HEEgq
9/22のジャパリケット6と9/23のフレンズチホー7で頒布されるタイリクオオカミ合同に自分の作品が乗ってるので………… pic.twitter.com/RazbyRYPAh
けもフレ動物園レポ合同2『けもレポ続』
「原作(フレンズ)に会いに行こう」をテーマに、けもフレきっかけにいろんな動物園で動物を見てきた調べてきたレポをまとめた合同誌が出ます!!2月に出した合同誌の続編だよ!
22日ジャパリケット[の29]、23日フレンズチホー[N-28]にて頒布予定!よろしくね! pic.twitter.com/F6WMtdpQX3
9/23 A18フレンズチホーお品書き。

毎度の如く、数はそんなに多くないですけど、今回は余るぐらい用意したつもりです!!

そしてついに待望のアクキー…私が欲しかったじぇんそさん作の絵がついにアクキーに…!!

またサークル[ちょこれーとみんと]さんのラバーバンド、コス本も委託頒布します! pic.twitter.com/D4grNgRPHd
そんなこんなで9/23のフレンズチホー7・A-18「饅頭亭十六夜」さんの所で頒布させていただくトキのアクキーが出来ました!

とりあえずグッズを作れたことにすごいまんぞく… pic.twitter.com/mp6kxMblFu
「おかわり」という本を作りました
けものフレンズのほのぼのコメディ漫画です

公開した漫画に加筆修正したりおまけを足したり、書き下ろしも少しだけ加えた全36ページです。どうでしょうか..!!

9/22 フレンズチホー7で頒布
メロン: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=414902 pic.twitter.com/4cN1SUa5oG
すいません
22日じゃなく
23日でした😫
無事入稿&告知の許可がおりたのでお知らせです。
9月22・23日開催「ジャパリケット」「フレンズチホー」にて頒布される沼底なまずさん[@eenamazu ]主催合同本「けもレポ続」にバーチャルかばんちゃんおじさんが埼玉県こども動物自然公園へ行くおまんがを寄稿しました。つまりは当日はどうかよろしくね pic.twitter.com/yPdrVxGKOu
9月23日のフレンズチホー7にてコピ本を出させて頂きますー
「夢のその先で待ってる -lesson-」1冊100円にて頒布いたします。
プリンセスと、とある職員が出会うお話です。
ペラい本ですがお手に取っていただけると幸いです。 pic.twitter.com/EnB8Jv3EB9
9月23日のフレンズチホー7では、けものフレンズ落語「じゃぱり算」を頒布します。古典落語「壺算」の翻案落語です。表紙と挿し絵が「まえまえ」さんです。これだけでも買いですね。スペースはA-20です。
#ふれんずちほー7#まえまえpic.twitter.com/2vZrxdFdz3
9/23のフレンズチホーで出す、紀元前に作られたかばんちゃんTシャツです🐬🐬🐬 pic.twitter.com/5hcYcTutcY
9/23のフレンズチホーのお品書きができましたよ~。オノさんとのコラボマグや、ボスのグラスがありますよ~。C94の新刊もすべてそろえてあります。物沖さんの委託もあります。よろしくおねがいします。

【O-22】たのしいキングダム
#けものフレンズ
#フレンズチホーpic.twitter.com/Bv6wNXawrx
そういうわけで入稿締め切り直前に思い立って本をでっち上げることに成功しました。
のんほいNOTパーフェクトガイドということでかなり偏ったのんほいパークの紹介本となります。
表紙込16Pのまさに薄い本。
9/23のフレンズチホー6で配布。
お値段ひかえめ200円。
アラフェネおまけまんがもあるよ pic.twitter.com/5JEj1IMbeR
9/23フレンズチホー7のお品書きです。
新刊16p200円。
既刊100p800円。
前回作ったバッチの残り100円と200円(サーバルちゃんないかも)
といったかんじです。
O18えりかフレンズでお待ちしております pic.twitter.com/W1mqfeJKj8
【フレンズチホー告知】

今回は、ミライさんがパークの職員になったきっかけのお話を描いてます。
既作も収録し、これでけもフレ輪廻転生本は完結です。
100P越えで読み応えあります。よろしくお願いします!
【N-38】和歌山下津漫画制作同好会
#けものフレンズ
#フレンズチホー7
#フレンズチホーpic.twitter.com/exK50GANmU
9月22日のジャパリケット6、及び9月23日のフレンズチホー7で頒布予定の新刊の「セルリアンハンターのリカオンですよ!」です。
…聞き覚えのある方がいるとは思いますが以前のイベントで「inしたがきちほー」として頒布したもの( https://twitter.com/k12ne_12k1/status/969334633383976960?s=21 )の完成版となります。頒布価格は500円です。 pic.twitter.com/wEexRp0AMP
9月22日 #ジャパリケット6 の-23

9月23日 #フレンズチホー7 A-25

どちらもよろしくお願いいたします🌸

22日はコツメちゃん
23日はじゃがうそでお待ちしております🌸 pic.twitter.com/tc873TLSlg
フレンズチホー7お品書きです。N-41はぐるまん ぜひお越しください🙇‍♂️ pic.twitter.com/vihQZtzWI7
【告知】9月23日(日)東京ビックサイトにて開催される「フレンズチホー7」に参加します。新刊出します。スペース"O-25"のサークル名"わらぱーく"デス。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/rf7Ogxhmd2
9月23日のフレンズチホー7、今回、新刊はありませんが、鯨類フレンズクリアファイルを頒布予定です。
まだまだ夏は終わらない!
#フレンズチホー7
#けものフレンズpic.twitter.com/SgPFr2WIJv
ラッキーさんのラバーバンド、可愛いんだけど、普段使いにくいんだよなぁ🤔って方に
タワレコラバーバンドキーホルダー(L)648円がおススメ🙌
これがあればキーホルダーに出来るのでカバンにも付けやすくなるので最高ですよ💕
フレンズチホー7饅頭亭十六夜で委託させてもらってます✨
#けものフレンズpic.twitter.com/aACQJmEM6P
フレンズチホーのお品書きを作りました!!
当日は、マンガの新刊とコミケで出した冊子があります
(新刊は、「ゆきやまコンビ」&「じゃんぐるコンビ」がメイン)

【スペース】:O-16
【サークル名】:紅茶丘夢屋敷

#けものフレンズ
#フレンズチホー7pic.twitter.com/X3Q38Vszks
フレンズチホー7のお品書きを頂きましたので告知します! サークル「ToWi-BoX(トヰボックス)」の頒布物はサークルメンバーの自分と猿鯖さん、ゲストのもとみさんによる推しキャラ中心の合同本!
そして猿鯖さんデザインのとても可愛いツチノコスマホケースになります! どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/MDtRfYwgW1
お待たせしました。9/22ジャパリケット6、9/23フレンズチホー7のお品書きです。
お手伝いとして、いざよいさん(9/22)、秋おんさん(両日)に来て頂く予定です。
なお、9/23のフレンズチホーの日は午前に別件ありのため、頒布は12時半頃~予定となりますのでご了承下さい。 pic.twitter.com/QF4aNicuF4
9/23(日)のフレンズチホー7、わらんかさんの"わらぱーく"(O-25)にて、夏コミに出したコピー本を少しだけ置かせていただくことになりました(10部くらい)
400円です
イベントでの頒布はこれで最後です
わらんかさんの新刊のついで買いで、こちらもお願いします💦
なお、当日は売り子でも参加してます😊 pic.twitter.com/2cd7wJFNqJ
フレンズチホー7のお品書きです!
イラスト本のみになります💦
イベント系初参加なのでお手柔らかにお願いします🤲 pic.twitter.com/s54y1iI4eJ
できました。マーライオンです。背景はシンガポールの民族衣装風の模様にしました。9/23のフレンズチホー で頒布します。 pic.twitter.com/LJZAkwP0ek
9月23日のフレンズチホー7に参加します。新刊は「働くハシビロちゃん外伝 ジャパリポリス24時」B5/全50p スペース”N-37” 「黒白inks.」です。よろしくお願いします。
とらのあな  https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030667310 
メロン  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=412594 
#けものフレンズ
#ハシビロコウpic.twitter.com/Snh1DyAeaj
《9/23フレンズチホー お品書き》
この他にも…
❤️自宅がーでん用マット¥1,000
❤️コースター¥300
どちらもかわゆいセルリアンの刺繍入りです。
おしゃべりだけでも是非お立ち寄りくださいませ(*˘◦˘*){♡]
#フレンズチホー
#けものフレンズ
#ラッキービーストpic.twitter.com/XvTcsB43wr
9/23 フレンズチホー7のおしながきできました!! 夏コミの新刊「ぴっかぴかの小学生なのだ!! VOL.2」をはじめとした既刊を持っていきます。VOL.1は本売り切れで電子のみなので、画像のようなフライヤーを配ります!! pic.twitter.com/umxOppS7va
9/23(日) 東京ビッグサイト フレンズチホー7
A-15 [TINYLIFE] けもフレ新刊

『チベスナをわらかす』
A5版 / 24P / 500円

通販委託:メロンブックス↓
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=415748 

よろしくどうぞ…!!!! pic.twitter.com/6dxCiHO53N
そして明後日9/23は、ビッグサイトで「フレンズチホー7」なのだ! スペースは「O-13 世田谷ボロ市」なのだ! 新刊は「日乃屋カレーアライさん」なのだ!「ナポリタンアライさん」も「日乃屋カレーアライさん」も、どちらも「日高屋アライさん」なのだ! pic.twitter.com/7HE8jZfk9C
できました。ウミネコちゃんです。9/23のフレンズチホーにて頒布します。 pic.twitter.com/SXnaVMUeJn
9/23(日)フレンズチホー7のおしながきになります。新作のエトピリカちゃんアクキーに加え、夏コミで頒布したフルカラー本と既刊、いくつかのグッズを持っていきます。
当日はO-33「くろしろ。」にてお待ちしております🐦 pic.twitter.com/gqOyMrs1Cd
9/22のジャパリケット6 の-03、
9/23のフレンズチホー7 A-14両日サークル参加します。
『アタマがフットワーク』で夏コミで頒布したミナミコアリクイ解説本を頒布します。よろしくおねがいします。 pic.twitter.com/mI8xQaejiG
あさってのフレンズチホーへの持ち込み物は冬コミまでで出した既刊とアクスタになります。それ以外のペーパー等は……ひとまず作れたらってことで……。 pic.twitter.com/3IepEtSSMr
フレチのざっくりお品書きです〜〜〜〜
よしなに。 pic.twitter.com/AKPfTGXrZr
9月23日のフレンズチホー7でけものフレンズ落語台本
「ファンレター」を頒布いたします。
古典落語「手紙無筆」の翻案落語です。
#フレンズチホー #フレンズチホー7 #けものフレンズpic.twitter.com/wP0P96V6QQ
チホーの私のお品書きです!
ねこさんのはもう少し待ってね!
A27ー28で待ってます!
#フレンズチホー7
#フレンズチホーpic.twitter.com/X0qK8N2TvK
明日9月23日開催の「フレンズチホー7」に参加します。
14+i話「ちくりん」を新刊で持っていく予定です。
スペースは「N-29」、サークル名は「わいぱ置き場」です。
よろしくおねがいします。 pic.twitter.com/61Fsg5XAXW
コピー本作りました
明日のフレンズチホーに持っていきます
缶バッジの販売も予定してたのですが発送が間に合わなかったので今回は見送らせていただきます😭 pic.twitter.com/68QUGYBTji
フレチ7のおしながきです!
アイロンビーズ(マグネット付)200円、図案集(カラー20P)300円となります。
メタこさんの既刊とアクキーも少量頒布予定。睡眠不足で瀕死のドッター(物理)が見たい人はどうぞA22までお越しください。ジャガーイモもいるよ! pic.twitter.com/DWwyzvtJ8z
9/23フレンズチホー7のお品書きデス!。
今回なめじろうさん(@pacificstate202 )の委託本も頒布します。
よろしくおねがいしますネ! pic.twitter.com/5Tfz9JmPyt
需要は未知数ですが明日のフレチの色紙はかばフェネです!1000円予定です! pic.twitter.com/eF8k9SkM0a
フレンズチホー7のおしながきです。新刊はごった煮合同誌第2弾になります。スペースナンバーはN-35でございます。よろしくお願いいたします。#フレンズチホーpic.twitter.com/utxCMgc0Kv
9/23(日)ビッグサイト
#フレンズチホー7
 https://friendsihoo.tumblr.com 
A-17「クダトリノ」A-19「特撮フレンズ」諸事情にて2ブースでの参加A-18「饅頭亭十六夜」とも合体
けもフレがーでん&カフェ記録本
他グッズ等、お品書きは続けてお知らせします
#フレンズチホー#特撮フレンズ#特撮#けものフレンズpic.twitter.com/fszD2g2IYK
#フレンズチホー7#クダトリノ#特撮フレンズ
おしながき①
カナダライさん作@kana_darai
の特撮愛溢れるイラスト集
「特撮フレンズ」1&2(各¥500)
フレンズの姿になった特撮キャラたちが繰り広げる大冒険!
未収録フレンズをポストカードセットにして頒布します。
#けものフレンズ#オリフレ#特撮pic.twitter.com/qPE3by8JP3
#フレンズチホー7#クダトリノ
おしながき②
白玉兎 作 @tosyokanmusume
池袋けものフレンズがーでんの歴史を詳細に記録した同人誌
「らくえん」
原宿けものフレンズカフェの記録本「じんぐうまえ」
(各¥700、2冊同時購入¥1000)
#けものフレンズ#けもフレがーでん記録本#けもフレカフェ記録本pic.twitter.com/N4xlm2b5F1
明日のフレンズチホーで新刊コピー本出します! 本文は執筆中です pic.twitter.com/UXr1wrTQw5
明日のフレンズチホーで出す本の自分のサンプルです!
タイトルでオチてる感じのギャグ話になっております
よろしくお願いします! pic.twitter.com/02fapEUN6J
明日ビッグサイトのフレンズチホー「O-29:まわれ、まわれ、」平たく言うとジョニーさん(@johnny_teatime )のところであおかげの写真集委託させていただきますよー24ページです800円です。中身いくつかおいておきます。
ただガチで残りが少なかった。ご理解ご了承。 pic.twitter.com/0lhVdFq8jv
明日開催のフレンズチホー7、ねこさらだのお品書きです!A-27/28、サークルCPUにてお待ちしておりますー!
ポストカードはスペースで何かしら買われた方に無料でお付けします!よろしくお願いします~! pic.twitter.com/ADZ0msVCmM
明日のフレチ7で頒布予定のポストカードのイラストです!

マナヅルちゃんすき…

#けものフレンズ
#フレンズチホー7pic.twitter.com/GY4wMVwIBv
created by Rinker
株式会社マール社

今週の人気記事