荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】10/4 ちく☆たむ「どうぶつ!よーいドン!」リリースイベント 感想

どうぶつ図鑑, ニコニコ (7)

サンシャインシティ着いた!
整理券も無事ゲット(100番台かー)
ちく☆たむ、どうぶつビスケッツ両方にとって良いリリイベ、記念日になれるように精一杯応援して、自分も楽しみたいと思います! #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつビスケッツ#さふぁりどらいぶ#どうぶつよーいドンpic.twitter.com/IGXQXQMjhq
リリイベ!お楽しみに〜😊
今日貰えるちくたむキラキラステッカーです!!
#ちくたむhttps://t.co/DCSxZXvOKr
ちくたむリリイベ
ZOO初披露 ダンスカワイイ
ちくたむインフォメーション
どうぶつ!よーいドン!披露

お渡し会

記念すべきちくたむメジャーデビューの日に一緒によーいドンできて
感動です😭😹生きょんかわ💓
#ちくたむ#きょんかわ#ちくかわ
#世界動物の日
ちくたむ噴水広場リリイベ全工程終了!やはり数十枚の特典会お渡し券を所持する猛者が多数いらっしゃったようで…石油王すぎょい!😳 #ちくたむ#どうぶつよーいドンpic.twitter.com/Ea7bvaZfJg
「どうぶつ!よーいドン!」リリイベありがとうございました✨みんなのおかげでとってもステキなデビュー日になりました😊これからも、ちく☆たむの応援よろしくお願いします!

#ちくたむ#世界どうぶつの日pic.twitter.com/UMIv114hHl
ちくたむメジャーデビューシングル
『どうぶつ!よーいドン!』
リリースイベントありがとうございました!
みんなのおかげで、この日を迎えることが出来ました。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします😊
目指せ!
動物園・水族館、公認応援ソング!
#ちくたむpic.twitter.com/xG8ayBxlAo

今週の人気記事