荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】東京工芸大学中野祭2018「小野早稀さん・本宮佳奈さんトークショー」 感想まとめ 「これからもワンペア」

イベント, 大学祭, 声優, まとめ (27)

今日はー!
東京工芸大学さんで、ちゃんさきとトークショーですヾ(*^▽^*)〃✨
大学生諸君が青春をしているのかどうか...聞いてきたいと思います💪!!
よろしくお願いします!!
本日は、小野早稀さん&本宮佳奈さんのトークショーが開催される東京工芸大学・中野祭にお邪魔しています。
今年もこのおふたりのトークが聴けますねぇ(*´ω`*)
まもなく開演です! pic.twitter.com/hqrjTN9Pac
東京工芸大学 中野祭にて
声優トークショー「本宮佳奈.小野早稀」で,けものフレンズのアフレコを聞けたw pic.twitter.com/aYX9Cs7g9E
東京工芸大学 『声優 小野早稀さん・本宮佳奈 さんトークショー』に参加しました🐻🦊
短い時間でしたが、もとかなちゃんとちゃんさき様がめちゃくちゃ可愛かったです💕
そして三木眞一郎様に惚れ直しました☺️笑
また学園祭に呼ばれたらいいなぁ🎓

#本宮佳奈#小野早稀pic.twitter.com/bTW7dAm4Ie
東京工芸大学 中野祭『声優 小野早稀・本宮佳奈』トークショー、30分と短い時間だったけど楽しかったー。声優を目指したきっかけとか尊敬してる先輩声優さんとか、そういう話はこういう形式のイベントじゃないとなかなか聴けないよね。校舎も新しくて綺麗で静かな場所にある都市型大学って感じで良いね
東京工芸大学中野祭2018声優トーク
・観客はほぼ社会人。キャンパスライフを訊きたかった本宮さんの思惑が外れる。司会女性がフレンズ
・声優になったきっかけ
小野 震災と就活が重なりやりたいことをやろうとした
本宮 FF10で声優を知り養成所へ
東京工芸大学中野祭2018声優トーク
・苦労したこと
小野 養成所経ず現場入りしたのでテクニックを先輩方を見て学んだ
本宮 事務所に入ることと声優部立ち上げだったので自分でオーディション応募
・ターニングポイント作品
小野 けものフレンズは当然としてビートレス
東京工芸大学中野祭2018声優トーク
・尊敬する声優
本宮 演技の広さで沢城みゆきさん、画面越しに伝わる熱量で松岡禎丞さん
小野 遠藤綾さんは初めての現場で震えた時に隣で気にかけてくれた。三木眞一郎さんは若手に寄り添って下さった。感情の読み方や全てを教えて下さる様な方
東京工芸大学中野祭2018声優トーク
・工芸大生が選ぶけものフレンズのシーン1位に1話。壇上再演
本宮 フェネックはチューニングが必要なんですよ
再演後
本宮 すごい久しぶりにやったよね
小野 ARぶりぐらいじゃない?
本宮 1話のフェネック声高いから寄せました
#けものフレンズ
東京工芸大学中野祭2018声優トーク
・小野 これからけものフレンズ2もあるし、我々これからもワンペアみたいな感じで頑張っていくと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。
#けものフレンズ
中野祭小野さん本宮さんトークショー終わり
充実の30分間でした!
質問コーナーではターニングポイントになった作品等が話され(けものフレンズ以外で、小野さんbeatless、本宮さん深夜アニメで初めて見たというゼロ使とひぐらし)
最後はけもフレ1話Cパートをフルで行って頂け
#けものフレンズ
Cパート朗読では
朗読前に本宮さんのフェネック声チューニングがあったり
アライさん「ダメなのだぁ!」
や「パークの危機なのだ!」
は音割れしたほどほんいきでの演技で朗読後の拍手では
けものフレンズを全話見てたという司会のお姉さんも感激した様子で拍手されていたのが印象的でした!
一番印象深かったトーク

本「ここの大学生だよって人(挙手)」
会場二人挙手
本「少なっ!キャンパスライフ聞こうとしてんのに二人しか居ないじゃん!」
本「じゃあ過去に同じ大学内で彼氏彼女がいたよって人」
10人弱程挙手
小&本「いるいるー」
本「待ってキャンパスライフ送ってる人(学生さん)手挙げてるリア充!」
小「どのくらい?付き合って」
学生「3ヶ月」
小&本「キャー( 〃▽〃)」
小「毎日ラインしてるの?」
学生「はい」
小「えー!!」
本「甘酸っぱいねー」
小「うちらもしてるよね(笑)」
本「なんでよ!(笑)」
小野早稀・本宮佳奈トークショー@東京工芸大学楽しかった!30分短かすぎたけどちゃんさきともとかなめっちゃ近くで観れていいトーク聴けたしけものフレンズ1話Cパートの生アフレコも聴けてよかった!! pic.twitter.com/qG4UcmRGgM
東京工芸大学さんでのトークショー終わりました✨
今だから話せるような話をできたのかなと思います!!

そしてそのあと、少しの時間でしたが、キャンパスライフ、楽しみました💪✨笑笑
みなさんが活き活きしてて、こっちも笑顔になりました😍

来てくれたみなさま、ありがとうございました♪✨ pic.twitter.com/LaTaH2YiCo
東京工芸大学 中野祭 トークショーありがとうございました😊♪♪
あっという間のトークショーだったので、その後フラフラと校内を見学しちゃいました…!
校舎がめっちゃ綺麗✨オタクにも優しい学校だった…🤤学生の皆さんがとっても楽しそうで素敵なキャンパスでした😌💗手作りアクセも買ったよ…☺️ pic.twitter.com/mX2RRkAfSE

今週の人気記事