荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「刈谷アニメcollection2018スーパーライブ」ちくたむ出演の部 感想

どうぶつ図鑑, 刈谷アニメcollection, イベント, まとめ (7)

\スーパーライブ/先程トークステージ終えたばかりのちく☆たむ登場‼️ 会場の熱気👍無料トークステージ①12:30②14:00③15:30の「整理券」お持ちの方🎸スーパーライブ🥁を3,000円(税込)で「ご優待」‼️終演は20:00予定。お時間ある方お待ちしてます。
#刈谷アニコレ#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/rhZoZ6qoY8
ちく☆たむによる
「ZOO」
「どうぶつ!よーいドン!」
披露されましたヽ(^o^)丿!!!!!
初めての生でめっちゃ興奮しました!!!

次はRY’sです!
#刈谷アニコレ
#ちくたむ
刈谷アニメコレクション スーパーライブ2018
ちくたむ
・ZOO
・どうぶつ!よーいドン!
・築田 私たち2曲しか持ってないんです
田村 2曲なのにここに来る度胸
#けものフレンズ
秋吉台以来の、ちく☆たむ見れて嬉しかった~😀リリイベ行けなかったからね。

「2曲しか持ってないのにここに来る度胸」ってきょんちゃんは言っていたけど、まだまだこれからだし、ステージも素晴らしかったです。😀
ちく☆たむ2曲でもうちょっと聴きたかった感あるけど、ZOOの振り付けがほんと可愛い☺️
どうぶつ図鑑特別版で言ってた空と海のフレンズの曲もいつか聴けるといいなあ
刈谷アニメコレクションスーパーライブ2018、出演終わりました😊
盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました💕
とーっても楽しかったです😇💓
また刈谷に来られるようにこれからも頑張ります✨
#刈谷アニコレ
#PPP
#ちくたむpic.twitter.com/1QJAoCcxNT
刈谷アニメコレクションスーパーライブありがとうございました!
みんなでよーいドン!できて楽しかったです🎀🧢PPPは今回3人だったけど、みんなの声に助けられました😊また刈谷くるぞー!

RY'sバージョンの根本とちく☆たむで写真撮ったよ✌️
#刈谷アニコレ
#けものフレンズ
#ねもちくたむ
#ちくたむpic.twitter.com/YxaVKOsr0C
帽子とリボン交換したよ!
チャラ男とぶりっ子💓
#ちくたむpic.twitter.com/Gvfj0Wauqj

今週の人気記事